痩せたな

私が、ではない。 お相手さんだ。 誕生日の日に待ち合わせをしたら 全く まったく 気が付かなかった。 素でスルーした。 目の前に座っていたのに。 「ついたよー!」 と、LINEで連呼すること数回。 「なにしてるの?」と、ベンチから立ち上がったその人がお…

あっという間の

社会人の夏休みはあっという間です。 ワクワクして楽しみで、ディズニーの前夜は少ししか眠れなかった。 ディズニーに行ける事も楽しみだったけれど 何より楽しみだったのは 久しぶりに大好きな人と逢えるから。 そして一緒に夜を過ごせるから。 長い時間、…

合うか合わないか

久しぶりに見たお相手さんは、下腹部の周りがスッキリと痩せていた。 やー、やっぱりデニムってわかりやすいよね! 全体的に細くなると、特に太ももや腰回り下腹部の周りが緩くなってる。 聞けば、少しだけ糖質を控えているんだとか。 素晴らしい‼️ 私の場合…

知らぬ間に

トレミでの有酸素運動に飽きてきたため、久しぶりにクロストレーナーで汗を流してきた。 以前(半年くらい前?)は、負荷8程度で行なっていたけれど、今回はどうも回転数が上がりすぎてしまう。 (回転数が上がる=心拍数上昇) 負荷を10にして丁度良い心拍数に…

あ〜楽しかった

綺麗な眺めと美味しい食事。 大好きなひとと一緒に過ごす時間はあっという間だ。 食事を済ませてからのジャグジーでよかった気がした。 あとは帰路につくだけだから、大好きなひとも身体が冷えなかったはずだ。 と、いうか、暑いのに厚着は如何なものかw 睡…

筋トレのあとはヘロヘロ

今日のワークアウトは腕と背中。 レッグプレス→チェストプレス→ラットプルダウン→なんちゃら→なんちゃら(名前覚えてない)→アブドミナル トレッドミル(傾斜6.5) 30分 (傾斜10) 10分 (傾斜2.0) 5分 で、家に帰ってゆっくりして、夕飯後にフィットボクシングを3…

久しぶりに

昨日のジム記録 レッグプレス→94kg カーフレイズ→94kg レッグカール→45kg アダクター→60kg アブダクター→90kg ラットプルダウン→33kg チェストフライ→22kg チェストプレス→20kg トーソローテーション→50kg 下半身ばかり重量が上がっているな、、、 ちょい重…

fit

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch 出版社/メーカー: イマジニア 発売日: 2018/12/20 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 気になっていた、fit boxingを購入しました。 職場環境が変わって、ジムに行く回数が激減しているためです。 (…

気付けば

遅めのランチをとったのが14時すぎ。 いつの間にか寝ていたらしく !!!( ゚д゚)ハッ!!!! と、目覚めて時計を見ると17時すぎ。 ね、寝過ぎた。 考えてみれば、今朝の起床時間は3時すぎ。 ジムに向かったのは5時だ。 で、8時までワークアウトをして、、、 ガッツリ…

今年も

今年も仲良く、恒例の初詣に行ってきました。 順番待ちをしながら、まったり雑談するのは楽しいです。 ガンガン煙を浴びて、煙くさいけどw 例の兄ちゃんは今年も怪しげな商品を売っているけどw そして、順番がきたら ガシガシと人目も憚らずに 擦る・・・ 擦…

人間をダメにする椅子ならぬ、、、

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ルージュピンク EW-RA98-RP 出版社/メーカー: パナソニック 発売日: 2018/05/01 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る へへへへ これ、買ってもらいまし…

破れたスキニー

ディズニーランド やはり、幾つになっても夢の国です。 大好きな人と行くと、面白さも夢の国パーセンテージも100倍になります。 あっという間でした。 アトラクション 1つも 乗ってないけど。 買い物のためにシーに行く。 これぞオトナなのか (ゲームでいう…

ちゅちょいのちょい

5日前 久しぶりに体重計に乗ってビックリ 体脂肪率33% 体重63.7kg へ‼️ 体重はいいよ。 でも体脂肪率がヤバイ!!! 体重と共に体脂肪率が増えている イコール 太った。 やー、冷や汗が出ました 慌てて、毎食PFCバランスを計算した食事を開始。 無論、間食は…

懐かしい

https://youtu.be/p4kVWCSzfK4 David Guetta - Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Rida 懐かしいなぁ、、、。 Spotifyでランダム再生していたら、デヴィッド ゲッタの、この歌が流れてきた。 この歌、、、。 4時に起きて5時にジムに行く生活をしてい…

すきっぷ すきっぷ❤️

ふふふ、、、。 観たいと思っていた映画を観に行くことになりましたぁぁあ!! お相手さん有難うございます(//∇//) この映画は2人で見に行きたかったんだよねーーー‼️ さっそく天気をチェック。 よし、晴れ☀️ 気温は少し低いみたいだけど、大丈夫‼️ 私の熱量…

甘い間食は不要

以前お相手さんからリンクが送られてきた時に、笑ってスルーしたコレ。 ビーレジェンドのプロテインミルキー味 DNSのプロテインに飽きてきた事と、最近あまいものが欲しくなって仕方がないので購入してみました。 (あわよくば、これで欲求を満たせればいいな…

よっこいしょ

最近、クロスバイクを漕いでいるときいっと音がするため、ジムに行く前に自転車のメンテナンスをしました。 チェーンの汚れを落として油を注したら、不快な音は聞こえなくなって、とても気持ちよくジムまでの道のりを漕ぐことができた。 貸し切り状態のマシ…

ふぇー

美味しかった、、、 絶品だった、、、 これなら毎日たべてもいい(ボンビだけどw) 給料日前のボンビーは、ディナーに誘われて御馳走になりました。 仕事帰りのお姉様、ご馳走さまでしたw 牡蠣にはグリコーゲンや必須アミノ酸をはじめ、 ビタミンB1・B2・ B12…

ふー(*˘︶˘*).。.:*♡

ああ、癒しのひととき・・・ 2人で美味しい物を食べて、おしゃべりしながら電車に乗って、癒しスポットでダラダラして(また食べてw) 傍にいるだけでリラックスできる人。 まあ、顔は疲労が滲み出ていたけどw でも、良い顔をして笑っていたからいいかw なんか…

やっぱりイイ

朝の浅草寺も好きだけど、夜の浅草寺も好きだ。 浅草は、いつも沢山の人で賑わっている。 みんな楽しそうに歩いてる。 特に、修学旅行と思わしき学生さん達はキャッキャとはしゃぎながら仲見世通りを歩いている。 そんな風景を見ながら歩いていると、特に何…

身体はまだまだ進化する

気がつけば、ジム通い3年目に突入。 通う頻度は週5から2〜3回に落ちたけど、ワークアウトの質は向上しているように思う。 ジムを移籍したおかげか、今までと使い勝手が違うマシンに四苦八苦していたけど、身体に新たな刺激を与えるという意味では良かったの…

素敵なお土産

久しぶりの2人きりのひととき。 くっついて擦り擦り。 あったかくて気持ちいい。 たぶん、思い切り甘えさせてくれたんだなって思う。 腕枕だってなすがまま。 すりすりすりすり笑 ボンビーガールの私のために食事代からホテル代から映画代もお土産もお持たせ…

は!

気が付けば、1ヶ月以上ブログを更新していなかった‼️ ・・・慣れない日勤のリズムで忙殺されていたからなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 とはいえ、筋トレはしっかりと継続しています。 以前より、ジムに通うペースは落ちてしまっているけれど、 それは夜勤や有休…

台風一過

今日は久しぶりのデート❤️ わたしの好きなものを手土産に、ルンルン気分で待ち合わせ場所に向かいます。 が、今日に限ってお相手さんの到着が早い‼️ なぜだw ボンビーガールと揶揄われながら向かった先は眼鏡屋さん。 プレゼントにこれが欲しいとリクエスト…

芋羊羹

【浅草 舟和 】芋ようかん5本詰×1箱 メディア: その他 この商品を含むブログを見る 舟和の芋羊羹が大好きです。 1か月に1回ほどのペースで食べたくなります。 とはいえ、以前は三越まで行かないと買えなかったため3か月に1回程度のペースだったけれども。 1…

何度も測る

朝ジムで有酸素運動をするのは週イチか2回・・・。 以前より回数が減ってしまい、かつ間食も毎日。そんな生活で1か月が過ぎた。 加えて今は1か月の中でも体重が増える時期。 今朝、恐る恐る体重計に乗りました。 60.8kg え、また誤作動か。 体重計に乗って降…

今年の夏は

きゅうり ブロッコリー に、ハマっている模様。 毎日食べているな、コレw

筋力の維持は楽チン

環境が変わって、仕事内容がハードになり、かつ徒歩でジムに行くことが困難になりました。 休み、というか夜勤がないので、以前より自由な時間も減ってしまい、ジムに行く頻度が週3から週1回か2回に・・・。 正直あせりました。 2年かけて育ててきた筋肉が落…

とけるぅう

朝、徒歩で目的地まで移動。 約15分。 汗だく。 帰りは、12時前。 日差しが厳しい。暑い。 たった15分足らずの帰路なのに、帰ったら頭や身体が熱いです。 いまもw ジムにでも〜なんて考えていたけど、熱中症みたいな症状でムリですw やけに疲れやすいから、…

気付けば7月

暑いです。 関東地方は梅雨明けして、夏になりました。 今日は高温注意報が出ているみたいです。 ゆっくりと2人で過ごすつもりでした。 が。 朝9時に29度って、どういうことw まあ、ね。 日中は暑いからモーニングを食べたらバイバイね、と言いました。 暑い…