は!

 

 

気が付けば、1ヶ月以上ブログを更新していなかった‼️

 

 

・・・慣れない日勤のリズムで忙殺されていたからなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

とはいえ、筋トレはしっかりと継続しています。

 

以前より、ジムに通うペースは落ちてしまっているけれど、

それは夜勤や有休が発生するまでの一時的なものだと割り切って考えたら、気持ちが焦る事もない。

 

 

まあ、体重は60kgをキープしたまま、痩せる事もないんだけどね。

 

というか、今年の夏はダイエットなんて無謀です。

あんなに暑かったのに、仕事だけで毎回400kcal消費しているのに、減量中の食生活にしたら倒れてしまうわ(-_-)

 

 

それに、筋肉がついたおかげで食べても太りにくくなったし。

(むしろ食べなければどんどん痩せてしまうw)

 

 

 

仕事のストレスと、お相手さんも忙殺されていてなかなか会う時間がなく、会いたいよーと泣きついたら

 

 

お相手さんがデートする時間を作ってくれました。

 

 

お泊まりヤッホー‼️w

 

 

銀魂も観るんだー!温泉三昧なんだー!

 

 

いっぱいくっついてやるんだー!w

 

 

 

夜勤明けだけどな・・・。

 

 

眠いっていっても、引きずって連れ歩くって言われているけどな(°▽°)

 

 

 

寝たふりをしてお相手さんにくっつこうw

 

 

 

わくわく\(//∇//)\