2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

д・)Ξスッ

11月29日のブログは敢えて消さないでおこう (恥ずかしいけど) トントンぎゅ ありがとう。 美味しかったなー! 一緒に食べられるって、本当に幸せだヽ(´▽`)/ 今度から、さみしくなったらマグカップで温かいものを飲もうと思う。 お相手さんの温かい気持ちが…

またね

一緒にいたこの数年間、いろいろあったけど楽しかったな。 毎日、連絡をくれてありがとう。 忙しいのに時間を作って泊まりに来てくれてありがとう。 寂しがりの私のためにいろいろ考えてくれてありがとう。 あなたを夢中にさせてあげられない自分には魅力が…

ご馳走さまでした

ハンバーガーが食べたくなったので、デリバリーでマックを注文しました。 数あるファーストフード店のなかで、私的にマックは好きではありません。 他にいくらでも美味しいハンバーガーはたくさんあるからね。 ただ、バビーズにしても他のハンバーガー屋にし…

ふ〜

ワークアウトのあと、今日はセブンをハシゴがてら散歩をした。 前に、お相手さんから貰った【コロッケのまんま】をどうしても食べたかったのと、1軒目のセブンにはイカソーメンが売っていなかったからだw 今日はどうしてもイカが食べたかった。 炙りでもなく…

不意に

夜勤前、不意に部屋の中が気になり始める。 ヤバイ。 隅々まで綺麗にしたい衝動に駆られてしまった。(時刻pm12:30) 部屋の隅っこから掃除機と拭き掃除、空気清浄機の掃除をし、ふと見渡すと、今度は洋服ダンスの上のゴチャゴチャしたスペースが許せない。 そ…

美味しく頂きました!

お相手からウーバーイーツ代金を貰いました。 ビックリするような金額が振り込まれていました。 「え、ゼロが1つ多い?見間違いか?」と目をこすりましたw 確かに、ドーナツもアイスもアップルパイもハンバーガーも食べ放題だw でも、このお金はお相手が一生…

本日も

本日のメニュー レッグプレス 30kg/10レップ×3 レッグカール 20kg/10レップ×2 レッグエクステンション 25kg/10レップ×2 ラットプルダウン 26kg/10レップ×2 トーソローテーション 42.5kg/10レップ×2 アブドミナル 50kg/10レップ×2 ローイングマシン 10分 トレ…

(゜ロ゜)

あ、明日は昼勤ではなかったんだ‼️ やだわぁ、勘違いしていたわ。念のためシフト確認して良かった〜w と、今日はジムの後に寄った業務用スーパーでこんな物を見つけました。 チアシード! ヨーグルトに混ぜて食べようかなぁと気楽な気持ちで購入したけれど、…

本日の記録

眠って忘れる前にw チェストプレス 15kg/10レップ×3セット アダクター、アブダクターそれぞれ 57.5kg/10レップ×3セット アブドミナル 50kg/10レップ×3セット 【有酸素運動】 ステアクライマー 負荷6/15分 トレッドミル ランニング 傾斜2.0〜3.0/時速6.8km 15…

さぁ、張り切って参りましょう

減量期、真っ只中。 本日、朝のワークアウトカロリーはコチラ 筋トレ→トレッドミル でランニング→ステアクライマーを行なったけれど、 ワークアウトは室内ウォーキングのままだったからスプリットがメチャクチャだw そして、夕方のワークアウトカロリーを足…

本格的に減量期へ

体調不良でジムは週イチの状態で、 かつ「栄養補給はしっかりしないと風邪も治らないよね!どうせだから増量期って事で気にせず食べたい物を食べるぞー‼️」 と、気持ちよく食べました。や〜今年の食欲の秋は至福w (昨年は我慢の時でしたね) で、体重は57.8kg…

部屋の汚なさと体重は比例する

ここ2週間以上、風邪をひいてしまい(グズグズとぶり返しが続いていた) ジムには行けず、部屋の掃除もままならず (それでも洗濯だけは毎日!特に寝具!これ重要!) 横になっている時間が主だったため、部屋の中が汚い。 クイックルワイパーで拭き掃除は毎日し…

Hello Google

へへへへ、頂いてしまいましたGoogle Home mini 初日こそ、使い方に慣れていなかったものの 現在では、とても快適に使用しています。 対応の周辺機器も気になるし、Amazonから販売予約中のEchoも気になる。 一応、招待メールをリクエストしてみたけれど。 Ec…

くはぁ

昨日は、コロッケを4つも食べてしまいました。 コロッケ4つ、納豆巻き、野菜スープ これが夕飯ーっっっ で、今朝の体重62.3kg やばい!w 風邪で体調を崩してダラダラ食べたい物を食べ、更に食欲のアキ大爆発でスイーツだのお菓子だのを1カ月近く食べ続けた結…

ほげー

今回のノンビリ過ごし隊は、お互いに病み上がりでHP(ヒットポイント)がかなり低い状態からのスタートとなりましたw まぁね、わたしも夜勤入りまで風邪薬を飲んでいたし 夜勤明けは、教科書置きっ放し事件で血圧が上がって疲労してしまったしw お相手はお相手…

うひょー

風邪っ引きのため、約1週間ジム通いを中止していました。 が、遂に我慢できなくなって「筋トレだけ」と自分に言い聞かせて行ってきました。 本日のメニュー 【無酸素運動】 ・レッグプレス 30kg(27.5kgよりup) ・ラットプルダウン 26kg ・アブダクター 52.5k…

可愛いバックとチョコレート

お相手さんから、とあるイベントに誘って貰ったのでオメカシして待ち合わせ場所に到着。 スタートは此方が優勢w 満員電車に揺られながら(押し潰されながら?)目的地に到着して、限定品をゲット。 並ぶことが嫌いなお相手さんを巻き込んでw あ〜疲れたね〜な…

あ〜楽しかった(//∇//)

えへへ🎵 何が1番、嬉しかったって、 仕事をする姿を垣間見ることが出来たこと! 隣でドキドキしながら至福のひとときを堪能させていただきました。 しあわせ〜(//∇//)