ご馳走さまでした

 

 

ハンバーガーが食べたくなったので、デリバリーでマックを注文しました。

 

 

数あるファーストフード店のなかで、私的にマックは好きではありません。

 

 

他にいくらでも美味しいハンバーガーはたくさんあるからね。

 

 

ただ、バビーズにしても他のハンバーガー屋にしても、3大栄養素の記載がないのは勿論のこと(炭水化物・タンパク質・脂質)カロリーすらわからない。

 

 

今が減量期じゃなければ気にしないんだけど、真っ只中なのでw

 

 

その点、マックなら細かく書かれているのよね。

 

勿論、注文前にチェック済み。

 

 

f:id:touchandgo777:20171126185248j:image

 

f:id:touchandgo777:20171126185308j:image

 

f:id:touchandgo777:20171126185324j:image

 

炭水化物71g

 

総カロリー937kcal

 

 

71gといえばラーメン1杯と同じか、ちょっと少ない程度。

 

 

カロリーの帳尻も朝と夕飯で合わせられる範囲内。

 

糖質は1日100gを目標にしているので、これでも足りないぐらいだ。

 

 

 

こんなときにマックが役立つとは思わなかったわw

 

 

今回は1週間、頭の中にハンバーガーが浮かんでいたからなぁ。

 

 

1週間、食べたい気持ちが継続した時は、甘い物でもジャンクフードでも食べるようにしている。

 

 

身体が食べたがっているものを食べるって、大事なことだと思うから。

 

 

 

 

美味しく頂きました!ありがとうございました!