ハマる

 

UberEATSの便利さにハマっている。

 

 

自炊したくないときや、自炊できないメニューを食べたくなったとき、月に1度か2度の頻度でデリバリーを出前館楽天デリバリーで頼んでいた。

 

 

が、何年も使っていると頼むお店は限られてしまい、正直なところ飽きていたw

 

 

 

今回、お相手さんの配慮でタクシーのUberを使う機会があり、後日たまたま街中でUberEATSの配達員を見かけて、頼んでみることにした。

 

 

(や〜Uberはいいよ〜3ナンバーが迎えに来てくれるんだもの。乗り心地最高)

 

 

 

UberEATSは、はっきりいって凄い!

 

まず、通常は配達をしていないお店が配達してくれる!

 

お店が多い!

 

 

f:id:touchandgo777:20171011171700p:image

 

f:id:touchandgo777:20171011171712p:image

 

f:id:touchandgo777:20171011171728p:image

 

f:id:touchandgo777:20171011171740p:image

 

f:id:touchandgo777:20171011171759p:image

 

 

もちろん、ピザやラーメン、ファーストフードもあります。

 

 

 

注文時ドアノブにかけてくれと、備考欄に書けばかけておいてくれるし

 

 

場所にもよりますが30分以内で届きます。

 

 

公園にも配達してくれるのだとか。

 

 

 

決済はクレカオンリー。

 

 

 

いいわぁ、UberEATS

 

 

 

注文金額はいくらからでも届けてくれるから、1人分を頼んでも気兼ねしないし!

 

 

なにより、普段は配達しないお店の料理が届くというのがイイ。

 

 

お化粧をして電車に乗って行かなくてはならないお店の味が、配達料350円程度で我が家に届くなら安いものだ。

 

 

暫く、UberEATSにハマりそう。

 

 

でも、食欲の秋にかまけて太らないように自制しながら頼まないといけないな!

 

 

 

さて、頼んだコロッケの残りは冷凍庫保存しておいたし食休みしたらジムに行ってひと汗かいてくるか!