知らぬ間に

 

 

f:id:touchandgo777:20190508171528j:image

 

 

トレミでの有酸素運動に飽きてきたため、久しぶりにクロストレーナーで汗を流してきた。

 

 

以前(半年くらい前?)は、負荷8程度で行なっていたけれど、今回はどうも回転数が上がりすぎてしまう。

(回転数が上がる=心拍数上昇)

 

負荷を10にして丁度良い心拍数になった。

 

これで約55分のワークアウト。

 

 

 

え、めちゃくちゃ筋持久力がついてるんじゃない!?

 

 

かなりビックリ。

 

 

負荷10で回転数50台をキープの55分。

これで心拍数は140台。

 

 

理想的な心拍数。

 

かつ、ラクに回すことができている。

 

 

これは明らかに、、、身体が変わっている!

 

 

 

コツコツゆるゆるジムに通って、見た目的には大きな変化はないけれど、身体は着実に変わっているんだなと嬉しくなった。

 

 

若干、モチベが下がっていたけれど、これで回復w

 

 

ゆる脂質制限をはじめて1カ月が経ち、体重も−2kg。

体脂肪率も2%減。

 

 

主食はマンナンごはんにかえて、炭水化物は制限せずに摂取している。

 

 

オヤツも食べるし、スイーツだって和菓子限定だけど食べている。

 

 

これで体脂肪率減は嬉しい😆

 

 

体重と体脂肪率が比例しているってことは、筋肉は少ししか落ちてないだろうし。

 

 

 

夏を目前に、ちょっと嬉しくなってきた。

 

 

 

下腹部の脂肪は、おそらくゆっくり落ちていくんだろう。

皮膚が弛んでいるから、少しずつ吸収されるのを待つしかない。

 

でも、体脂肪率なら落とすことが出来る。

 

 

ゆっくりゆっくり、時間をかけて体を変えていこう。

 

 

 

ああ、そういえば、、、ジムから帰ってビックリしたことがあり

 

お相手さんに📩

 

 

仕事が忙しいのに、時間を割いて返信してくれてありがとうございました!

 

 

ゲキオコ言われたけどな(・・;)

 

 

あざます!w