合うか合わないか

 

 

久しぶりに見たお相手さんは、下腹部の周りがスッキリと痩せていた。

 

 

やー、やっぱりデニムってわかりやすいよね!

 

 

全体的に細くなると、特に太ももや腰回り下腹部の周りが緩くなってる。

 

 

聞けば、少しだけ糖質を控えているんだとか。

 

 

素晴らしい‼️

 

 

私の場合は糖質制限が体質に合わなかったけど、お相手さんには向いているようだ。

 

 

いいなぁ、羨ましい。

 

糖質制限は短期で落とすにはもってこい。

スルスルと体重が落ちていくし、1週間くらいで目に見えて効果がわかるからモチベーションも保ちやすいのがメリット。

 

 

 

一方、脂質制限の場合は緩やかに落ちていくから根気が必要になってくる。

 

 

期間的に言えば、だいたい3ヶ月は必要。

 

 

モチベーションを保つためには体脂肪率計が必須だ。

 

 

いまの自分の身体には、どうみても体脂肪が付きすぎているのでコツコツとやるしかないわけだけど、、、

 

 

お相手さんのスリム化を見ると、糖質制限が身体に合う人はいいなと思います。

 

 

 

陰ながら応援してます📣

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間でした!

 

 

夜だけチョコっとデートも楽しいな❤️

 

 

可愛いワンピースも買って貰って、大好きなグロトロも貰って、大事に飾ってあります。

 

 

明日から使うんだー!!充電器とかいれよーっと(≧∀≦)

 

 

 

ありがとうございました‼️