2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過

今日は久しぶりのデート❤️ わたしの好きなものを手土産に、ルンルン気分で待ち合わせ場所に向かいます。 が、今日に限ってお相手さんの到着が早い‼️ なぜだw ボンビーガールと揶揄われながら向かった先は眼鏡屋さん。 プレゼントにこれが欲しいとリクエスト…

芋羊羹

【浅草 舟和 】芋ようかん5本詰×1箱 メディア: その他 この商品を含むブログを見る 舟和の芋羊羹が大好きです。 1か月に1回ほどのペースで食べたくなります。 とはいえ、以前は三越まで行かないと買えなかったため3か月に1回程度のペースだったけれども。 1…

何度も測る

朝ジムで有酸素運動をするのは週イチか2回・・・。 以前より回数が減ってしまい、かつ間食も毎日。そんな生活で1か月が過ぎた。 加えて今は1か月の中でも体重が増える時期。 今朝、恐る恐る体重計に乗りました。 60.8kg え、また誤作動か。 体重計に乗って降…

今年の夏は

きゅうり ブロッコリー に、ハマっている模様。 毎日食べているな、コレw

筋力の維持は楽チン

環境が変わって、仕事内容がハードになり、かつ徒歩でジムに行くことが困難になりました。 休み、というか夜勤がないので、以前より自由な時間も減ってしまい、ジムに行く頻度が週3から週1回か2回に・・・。 正直あせりました。 2年かけて育ててきた筋肉が落…

とけるぅう

朝、徒歩で目的地まで移動。 約15分。 汗だく。 帰りは、12時前。 日差しが厳しい。暑い。 たった15分足らずの帰路なのに、帰ったら頭や身体が熱いです。 いまもw ジムにでも〜なんて考えていたけど、熱中症みたいな症状でムリですw やけに疲れやすいから、…

気付けば7月

暑いです。 関東地方は梅雨明けして、夏になりました。 今日は高温注意報が出ているみたいです。 ゆっくりと2人で過ごすつもりでした。 が。 朝9時に29度って、どういうことw まあ、ね。 日中は暑いからモーニングを食べたらバイバイね、と言いました。 暑い…