2019-01-01から1年間の記事一覧

痩せたな

私が、ではない。 お相手さんだ。 誕生日の日に待ち合わせをしたら 全く まったく 気が付かなかった。 素でスルーした。 目の前に座っていたのに。 「ついたよー!」 と、LINEで連呼すること数回。 「なにしてるの?」と、ベンチから立ち上がったその人がお…

あっという間の

社会人の夏休みはあっという間です。 ワクワクして楽しみで、ディズニーの前夜は少ししか眠れなかった。 ディズニーに行ける事も楽しみだったけれど 何より楽しみだったのは 久しぶりに大好きな人と逢えるから。 そして一緒に夜を過ごせるから。 長い時間、…

合うか合わないか

久しぶりに見たお相手さんは、下腹部の周りがスッキリと痩せていた。 やー、やっぱりデニムってわかりやすいよね! 全体的に細くなると、特に太ももや腰回り下腹部の周りが緩くなってる。 聞けば、少しだけ糖質を控えているんだとか。 素晴らしい‼️ 私の場合…

知らぬ間に

トレミでの有酸素運動に飽きてきたため、久しぶりにクロストレーナーで汗を流してきた。 以前(半年くらい前?)は、負荷8程度で行なっていたけれど、今回はどうも回転数が上がりすぎてしまう。 (回転数が上がる=心拍数上昇) 負荷を10にして丁度良い心拍数に…

あ〜楽しかった

綺麗な眺めと美味しい食事。 大好きなひとと一緒に過ごす時間はあっという間だ。 食事を済ませてからのジャグジーでよかった気がした。 あとは帰路につくだけだから、大好きなひとも身体が冷えなかったはずだ。 と、いうか、暑いのに厚着は如何なものかw 睡…

筋トレのあとはヘロヘロ

今日のワークアウトは腕と背中。 レッグプレス→チェストプレス→ラットプルダウン→なんちゃら→なんちゃら(名前覚えてない)→アブドミナル トレッドミル(傾斜6.5) 30分 (傾斜10) 10分 (傾斜2.0) 5分 で、家に帰ってゆっくりして、夕飯後にフィットボクシングを3…

久しぶりに

昨日のジム記録 レッグプレス→94kg カーフレイズ→94kg レッグカール→45kg アダクター→60kg アブダクター→90kg ラットプルダウン→33kg チェストフライ→22kg チェストプレス→20kg トーソローテーション→50kg 下半身ばかり重量が上がっているな、、、 ちょい重…

fit

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch 出版社/メーカー: イマジニア 発売日: 2018/12/20 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 気になっていた、fit boxingを購入しました。 職場環境が変わって、ジムに行く回数が激減しているためです。 (…

気付けば

遅めのランチをとったのが14時すぎ。 いつの間にか寝ていたらしく !!!( ゚д゚)ハッ!!!! と、目覚めて時計を見ると17時すぎ。 ね、寝過ぎた。 考えてみれば、今朝の起床時間は3時すぎ。 ジムに向かったのは5時だ。 で、8時までワークアウトをして、、、 ガッツリ…

今年も

今年も仲良く、恒例の初詣に行ってきました。 順番待ちをしながら、まったり雑談するのは楽しいです。 ガンガン煙を浴びて、煙くさいけどw 例の兄ちゃんは今年も怪しげな商品を売っているけどw そして、順番がきたら ガシガシと人目も憚らずに 擦る・・・ 擦…