今年も

 

 

f:id:touchandgo777:20190106182322j:image

 

 

今年も仲良く、恒例の初詣に行ってきました。

 

 

順番待ちをしながら、まったり雑談するのは楽しいです。

 

 

ガンガン煙を浴びて、煙くさいけどw

 

 

例の兄ちゃんは今年も怪しげな商品を売っているけどw

 

 

そして、順番がきたら

 

 

ガシガシと人目も憚らずに

 

擦る・・・

擦る・・・・

擦る‼️

 

 

今年は全身隈無く拭いてきた。

 

 

これでもかーーっていうくらい、全身です笑

 

 

 

毎年変わり映えしない風景。

 

売り物も境内もなにも変わらない。

 

でも、どうしてだろう。

とっても心が穏やか。

とってもあたたかい。

 

ここの御守りを私が買って、持たせるのも恒例行事です笑

(ええ、毎年買わなくていいんじゃないって言われて無視するのも恒例ですw)

 

 

 

 

来年も、御守りを買えるように仕事を頑張って、お金を稼ぐぞ!

 

 

 

貯金も少しずつ再開だぞ!

 

 

 

 

 

今年も楽しい1年になりそうだ(≧∀≦)