2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテイン改

仕事モードのお相手さんからラブレターならぬ、ラブラインをもらったので加筆修正をばw 定期的にプロテインの味を変えています。 毎日のんでいると飽きるからw ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g 出版社/メーカー: 明治 発売日: 2014/0…

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

久しぶりの羽田! 到着したのは予定時間の30分前。 取り敢えず、ゲートを確認して椅子にすわって休憩。 ん〜、あと15分あるな。 15分もあればプチ散策ができる! なんてったって、飛行機だいすきな私にとって羽田空港は庭みたいなものだからな‼️ そのかわり…

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

うふ うふふふふ 今日は、突然ランチに誘われました。 デトックス期で、朝のジムをお休みして、ダラダラと過ごしていたところだった。 突然のお誘いに 会えるーー‼️と、嬉しくて嬉しくてたまらなくて ダッシュでお化粧をして待ち合わせ場所へ。 私の方が数分…

感謝感謝

デトックス期の徹夜明け。 ウトウトと、うたた寝をして目覚めたところ、お相手さんからLINEが届いていました。 返信すると電話がかかってきて、大好きな声を聞くことができた。 普段にも増してハスキーボイスになっていたけどなw どうやら、これから遅めのラ…

太る時期

炭水化物が食べたいです。 昨年度も、この冬の時期は炭水化物が食べたくて運動をしながら食べていました。 だから停滞期w 今年も11.12月辺りから炭水化物が食べたくて、やはり58kgから60kgとプラス2kg。 プラス3kg以上になると戻すことが難しくなってしまう…

(ノ≧∀≦)ノ

私のために、買ってきてくれるだって💓 ドッキーン‼️w と、したのは、内緒だ。ふんw

もみもみ

ヴェレダのホワイトバーチを、お相手さんに買ってきて貰ってからというもの 他にも様々な種類の物があると知って、購入しています。 これは、血行の流れを良くする効果があるアマニカオイル。 筋肉の張りや疲労、肩こりなどを改善してくれるらしい。 半信半…

しょっく

http://news.livedoor.com/article/detail/14135142/ これまでメタルを聴くことが無かったけど、 ベビーメタルのバックギタリストの方のテクニックに感動して、聴くようになったのに、、、 まさか、凄いと思っていた方が亡くなったとは、、、。 ショックです…

某、自転車アニメ🚴 2年目 つまらなーーーーーーーい‼️ 1年目のワクワク感、どこ行った(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ つまらないから、仕切り直しで1年目を観よ〜っと。 午後から雨でジムにも行かないし(雷も)、 弱虫ペダルのマラソンだ\(//∇//)\

なんてこった

先日の、楽しい温泉プチ旅行中 羽目を外しました。 24時前に食べたものがコチラ そう、自販機のアレです。 ホットスナックw 「やだ〜懐かしいね\(//∇//)\」 と、キャッキャしながら平らげました。 焼きおにぎり3つ。 (お相手さんは1つと焼きそば半分、、、も…

なんなかんや

緊急地震速報のアラームがギュンギュンと鳴り響いた待ち合わせ。 丁度、お相手さんが部屋を出たぐらいのタイミングだったから 「まさか、エレベーターの中に閉じ込められたか!?」とヒヤヒヤしたけれど、乗る直前だったらしく事無きを得た。 なかなか面白い…

準備万端

さあ、待ちに待った連休〜\(//∇//)\ お泊まりセットの準備ok! 夜勤で疲れた、お肌のケアok! 若干の浮腫みは、明日のあさジムに行くとして、、、 明日は小寒。 厳しい寒さが予想されるので、完全防寒で行くぞ‼️ ウフフウフフ お、ん、せ、ん、ざ、ん、ま、…