.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 うふ

 

うふふふふ

 

 

今日は、突然ランチに誘われました。

 

 

デトックス期で、朝のジムをお休みして、ダラダラと過ごしていたところだった。

 

 

突然のお誘いに

 

 

会えるーー‼️と、嬉しくて嬉しくてたまらなくて

 

 

ダッシュでお化粧をして待ち合わせ場所へ。

 

 

私の方が数分早く着いたんだけど、お相手さんが出てくる改札が分からずw

 

 

結局、いつものようにお相手さんが迎えに来てくれましたw

 

 

大手町ダンジョンと同じく新橋ダンジョンもよくわかっていません。お手数をおかけしますします(^^;;

 

 

 

雑談をしながら今日のランチ場所へ。

 

並んでる、、、。

 

 

と、私の表情を察知したお相手さんのツッコミが的確だことw

 

 

よくみてるなぁw

 

 

結局、場所を変えて他で食べることになったけど

 

 

お散歩しながら無意識にくっついてしまいます。

 

いや、ベタベタじゃなくて身体が寄っていきます(お互いにw)

 

 

ここぞとばかりに、お相手さんをチャージチャージ‼️www

 

 

さりげなくポッケに手を入れたら千円札を握らせてきて

「これでどう?」だってw

 

無論、冗談なんだけど

 

 

ゼロが2つ少ないわ‼️と、ツッこめばよかったわw

 

 

 

 

ああ、楽しかった、、、

 

 

おかげで気力が充実して、夜にジムに行ってしまったw

 

 

身体と心は繋がっていますw

 

 

 

 

貴重な息抜きのひとときに誘って貰って嬉しかったなぁ。

 

 

 

それって、私との時間は息抜きになるってことだもんねーw

 

 

 

 

愛されているわーw

 

 

 

 

 

ああ、やっぱりお相手さんとの時間は最高だぜ‼️