ほげー

 

今回のノンビリ過ごし隊は、お互いに病み上がりでHP(ヒットポイント)がかなり低い状態からのスタートとなりましたw

 

まぁね、わたしも夜勤入りまで風邪薬を飲んでいたし

 

夜勤明けは、教科書置きっ放し事件で血圧が上がって疲労してしまったしw

 

 

お相手はお相手で、仕事が激務すぎてもともと少ないスタミナがマイナスの状態だったしw

 

 

そんな中でも、アクティブレストを行なっていたのは本当に感心した!

 

疲れた→寝て過ごす→更に不調

 

だからね!

 

 

 

とはいえ、今回はお相手は3連休とかではないから、なるべく体力を使わずに済むようなプランをと決めていた。

 

温泉は外さないけれどもw

 

途中の新宿が敗因か、、、。

まさか、座る場所がないくらい混んでいるとはね。

 

やっぱり平日と休日は違うんだなぁと思いましたw

 

 

 

そんな中、たくさんお土産を頂いて、美味しい食事もご馳走になって、インナーを買ってもらったり

 

「臭っ‼️」の顔で爆笑させてもらったりw

(あ、あの衣類だけに原因があるようです。洗濯機やほかの洗濯物は、時間が経っても良い香りでしたw)

 

ま、一応、さっき洗濯機の中をハイター洗浄したけどな。

 

 

今回はたくさんお金を使わせちゃったからなぁ。

 

 

来月のボーナスは任せておけw

たんまりゴチしちゃうよ!w

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

特に何もおもてなしらしいおもてなしが出来なかったけど「頭をゆっくり休めることができた」

 

という一言を貰えて嬉しかったなぁ。

 

 

ありがとう。ノンビリ過ごしてくれて。

 

 

 

そうそう。

 

 

f:id:touchandgo777:20171112164646j:image

 

f:id:touchandgo777:20171112164702j:image

 

f:id:touchandgo777:20171112164719j:image

 

f:id:touchandgo777:20171112164729j:image

 

 

お菓子で作られたオブジェ!久しぶりに見た!

 

 

こっちはエシレバターのアイスクリーム!

とっても濃厚で美味しかった‼️

 f:id:touchandgo777:20171112164819j:image

 

 

貰ったガジェットは、あれから設定してラジオが聴けるようになりましたw

 

あとは、音楽が聴けるように設定しなきゃな。

 

テレビの近くに置いたから、これからはこまめに話しかけてみようかな!

 

 

対応のテレビ?も欲しくなってきたぞ。

 

商売上手だなぁw

 

 

 

 

今回は、いつもに比べてベタベタできなかったけど、たくさん笑ってあなたに癒されました。

 

 

ありがとうございました!