゚ ゚ ( Д  )

 

 

インターネットはゴチの世界をも変える。

 

 

 

 

【シチュエーション】

 

お相手さん→バリバリ仕事中

 

私→家でボケーっw

 

 

【事の発端】

 

家でボケーっとしていた私。

筋トレ後のせいか甘いものが食べたくて仕方ない

 

 

デリバリーサイトでドーナツを発見

 

アプリを閉じる

 

また開く

 

アプリを閉じる

 

以下、ループすること小一時間w

 

お相手さんからLINEが届く

 

ドーナツの葛藤を話す

 

「買ってあげるよ」と言われる

 

「やったー!」と大喜び

 

クレジットカード直結のネット銀行にお金を振り込んだとLINEが届く(◎Д◎;))ノノ

 

しかも3000円も‼️

いや、ドーナツだから!w

1個400円もしないドーナツーーーーー‼️

 

悩みました。

これは3000円分、なるべく近い金額で買わなくてはならない!w

でも、ドーナツだからぁぁあw

 

店で1番たかいものは2000円のドーナツセットbyドーナツ12個w

 

いや、1人で食べるのムリだしw

サイドメニューにコーヒーもないしw

しかし、しかし‼️お相手さんは私が食べたいものを食べさせるためにゴチってくれたわけだし!w(ここまでの葛藤に要した時間は僅か数秒w)

 

いいか、残ったら冷凍だ

12個入りポチッとなw

 

待つこと20分

 

f:id:touchandgo777:20171012143802j:image

 

デカw

今までに見たことがない箱の大きさなんですけど‼️

え、ピザ?ピザ頼んだっけ?(゜ロ゜)

 

 

開封の儀

f:id:touchandgo777:20171012144003j:image

 

ひぇーwww

普段なら絶対に頼まないようなゴテゴテしたデコレーションのドーナツがたくさんあるじゃん‼️w

 

 

1つめになにを食べたかといえば、、、

ノーマルなドーナツw

ふわふわシットリで美味しいわー(///ω///)

ブラックコーヒーと一緒にいただきました!

 

 

 

ご馳走さまでした‼️

 

幸せー\(//∇//)\