寒々ぬくぬく〜∩^ω^∩

 

f:id:touchandgo777:20171006164253p:image

 

本日の都内は肌寒い1日です。

 

先ほどから雨も降ってきました。

 

 

昼過ぎに目覚めて、仕事中のお相手さんとお話しして

 

 

天気予報を見ると、夕方から夜にかけて雨の予報が。

 

 

雨が降る前にコンビニでお菓子でも買ってこよ〜と、いうわけで着替えて散歩がてらお出かけ。

 

 

タイミングよく、家に着いて暫くしたら本降りの雨が降り始めた。

 

 

 

ホットカーペットの上でぬくぬくしながらAmazon Videoで映画を観る。

 

 

あ〜マッタリするわーw

 

 

明日の気温は、今日より若干は高いのか。

 

 

雨も朝には止むみたいだし、、、

 

 

お相手さんは例の体調に加えて、心身共に超お疲れモード。ふむ。

 

 

結論→寒いし早めに我が家でゆっくりマッタリプランが良いかしらね?w