2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心を込めて

大好きな人のHPがみるみる下がっていく姿をみて 「前よりスタミナがないな(゚ロ゚)」と驚きを隠せず 「こりゃあ、たしかに肉だの鰻だのを欲しがるはずだわ・・・」と、妙に納得。 夜勤明けの私より体力がないじゃん!Σ( ̄□ ̄;) さすが、ワンメーターの範囲内で…

じゅんちょー

ふう。 引越しに向けた作業もあと僅か。 今日は、メタルラックを解体してやりました! (達成感ハンパない) こんなデカイ代物、1人じゃムリだわ、、、と諦めかけていたとき みつけました。呉工業のクレ556速乾タイプ。 お相手さんがSONYに振り込んでくれたお…

素敵な動画

https://youtu.be/NO9rw9k2yfw 茶道、日舞、活け花、詩吟。 どれも、幼い頃は好きじゃなかった。 他の子たちみたいに走り回って遊びたくて 姿勢や所作に対して、厳しい習い事が窮屈で仕方なかった。 弓道だけは、己の精神との戦いが好きで嬉々としてやってい…

そろそろ

ジムの帰りに見つけた紫陽花の花。 ああ、そうか。これから梅雨入りだった・・・。 連日の暑さで、梅雨を通り越して夏がきた気分でした笑 今年の関東の梅雨入りはいつだろう。 引越し後だといいな。 さて、連休2日目。 今日はメタルラック周辺の片付けと荷造…

金額間違えてないか

お相手さんが、ウーバーイーツ をご馳走してくれる。 だいたい毎月ご馳走になっているw 特にこの爆食期w 今日もご馳走してくれるという。 え、いいの?やったー‼️ありがとう(ノ≧∀≦)ノ あ、頼む前に残高見とかなきゃ(予算オーバーだめw) ネット銀行ログイン ↓ …

けついーーー

5月に入って、仕事が休みの日は引越し作業です。 引越し作業だけではなく、出勤すれば退職に向けて事務との打ち合わせや業務の引き継ぎもある。 結構、お疲れです( ;∀;) いつもなら大蒜料理を好んで食べないのですが(職業柄) さすがに「今日は餃子が食べた…

お出かけ

今日の都内は、どんよりとした空。 気温も低く、5月とは思えない1日となった。 (5月に、部屋の暖房を入れるなんて滅多にない) スカイツリーも、この通り。 寄り道したタリーズでもホットカフェラテを頼んだくらい、寒かった。 しかし、今週末は最高気温28度…

HPゼ〜ロ〜

引越しの準備中。 こまめに不用品を捨てていたはずなのに、出るわ出るわ要らない物が。 これを持って階段を降りるのか、、、筋トレよりハードだわw 1番の難関はクロスバイクだよなぁ。 一応、持ちやすいように解体したけれど、本体が重いなぁw 要らない家電…

へへへへ

デート❤️ ランチして映画を観て、お茶して、もっともっと一緒に居た〜い❤️ と、思っていたのに、哀しきかな歳には勝てないのか。 はたまた、この季節外れの暑さのせいか、体力が持ちませんでした。 暑さに弱い私。 加えて、筋トレのせいで暑がりになってしま…