お出かけ

 

今日の都内は、どんよりとした空。

 

気温も低く、5月とは思えない1日となった。

(5月に、部屋の暖房を入れるなんて滅多にない)

 

スカイツリーも、この通り。

 

f:id:touchandgo777:20180508191249j:image

 

 

寄り道したタリーズでもホットカフェラテを頼んだくらい、寒かった。

 

 

f:id:touchandgo777:20180508191608j:image

 

 

しかし、今週末は最高気温28度の予報。

 

身体がもたないってw

 

 

大好きな人も風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。

 

 

 

さて、私は用事を済ませて一眠りしたあと、再び不用品の整理を行いました。

 

休みの日に、少しずつ不用品を捨てていく。

 

今日漸く、クローゼットの中が終わったよ。

 

次の休みは見積もりか。

 

夜勤明けで台所を片付けるかな。

 

この調子だと、5月中には余裕で終わる感じだ!

 

がんばるぞー!