けついーーー

 

 

f:id:touchandgo777:20180516183823j:image

 

 

5月に入って、仕事が休みの日は引越し作業です。

 

 

引越し作業だけではなく、出勤すれば退職に向けて事務との打ち合わせや業務の引き継ぎもある。

 

 

結構、お疲れです( ;∀;)

 

 

いつもなら大蒜料理を好んで食べないのですが(職業柄)

 

さすがに「今日は餃子が食べたい」と思いました。

 

部屋の中に大蒜の香りが漂っています。

お腹すきましたw

 

 

荷造りをしていて思うこと。

 

 

新居では、ぜったいに荷物を増やさない。

 

 

 

 

ええ、決意しました。

 

6年分の荷物は多かった、、、。

 

途中で不用品回収業者を呼んで断捨離したのに、それでも不用品が10袋以上出たからな。

 

 

あと少し出そうな予感w

 

 

 

洋服箪笥の中は、上の2段以外は空っぽにした。

 

タオルと下着に靴下、ジムウェアぐらいしか入っていない。

 

 

ああ、ダンボールが部屋の中を占拠していくw