HPゼ〜ロ〜

 

 

引越しの準備中。

 

こまめに不用品を捨てていたはずなのに、出るわ出るわ要らない物が。

 

これを持って階段を降りるのか、、、筋トレよりハードだわw

 

 

1番の難関はクロスバイクだよなぁ。

 

一応、持ちやすいように解体したけれど、本体が重いなぁw

 

 

要らない家電もバンバン捨てていこう。

 

クローゼットの中にある、ダンボールに入れた洋服も、選別すればまだ捨てられるかもしれない。

 

狭い部屋に色々持って行ってはいけないわ。

 

なるべく、引越し費用を抑えるためにも。

 

 

とはいえ、今日1日で意外と片付いたぞ。

 

 

この感じで、不用品をガンガンすてて休みのたびにやっていけば見積もり業者を早めに呼べそうだ。

 

 

さて、今日はこれで終了!

 

あとは、夜にゴミ捨てだな。笑笑