2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぇー

美味しかった、、、 絶品だった、、、 これなら毎日たべてもいい(ボンビだけどw) 給料日前のボンビーは、ディナーに誘われて御馳走になりました。 仕事帰りのお姉様、ご馳走さまでしたw 牡蠣にはグリコーゲンや必須アミノ酸をはじめ、 ビタミンB1・B2・ B12…

ふー(*˘︶˘*).。.:*♡

ああ、癒しのひととき・・・ 2人で美味しい物を食べて、おしゃべりしながら電車に乗って、癒しスポットでダラダラして(また食べてw) 傍にいるだけでリラックスできる人。 まあ、顔は疲労が滲み出ていたけどw でも、良い顔をして笑っていたからいいかw なんか…

やっぱりイイ

朝の浅草寺も好きだけど、夜の浅草寺も好きだ。 浅草は、いつも沢山の人で賑わっている。 みんな楽しそうに歩いてる。 特に、修学旅行と思わしき学生さん達はキャッキャとはしゃぎながら仲見世通りを歩いている。 そんな風景を見ながら歩いていると、特に何…

身体はまだまだ進化する

気がつけば、ジム通い3年目に突入。 通う頻度は週5から2〜3回に落ちたけど、ワークアウトの質は向上しているように思う。 ジムを移籍したおかげか、今までと使い勝手が違うマシンに四苦八苦していたけど、身体に新たな刺激を与えるという意味では良かったの…