ふー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

f:id:touchandgo777:20181015190518j:image

 

 

ああ、癒しのひととき・・・

 

 

2人で美味しい物を食べて、おしゃべりしながら電車に乗って🚃、癒しスポットでダラダラして(また食べてw)

 

 

傍にいるだけでリラックスできる人。

 

まあ、顔は疲労が滲み出ていたけどw

 

でも、良い顔をして笑っていたからいいかw

 

 

なんか、いろいろありがとうございました。

拝み倒さねば( ̄▽ ̄)

 

 

 

そして、、、

 

 

 

f:id:touchandgo777:20181015191243j:image

 

 

ふふふ、貰っちゃった!

 

欲しかったecho!!

 

 

 

液晶になっていて、すごくいい!!

 

ニュースだって映像付きで再生してくれる(これにはビックリ‼️)

 

 

 

さっそく、カスタマイズしてみました。

 

 

 

かわいいなぁ❤️

コンパクトなのに凄いやつ‼️

 

 

本当に欲しかったから、凄く嬉しいです。

 

ありがとう!ありがとう!😆

 

 

 

ガジェットのおもちゃ、大好物ですw