ありがとう、2017年

 

 

今年も、残すところあと数時間。

 

 

早い1年だったなぁ。

 

あっという間だった。

 

 

年の初めにお相手さんにやらかしてしまったけれど、、、

 

 

いや、年の初めだけじゃなく多々やらかしたけどw

 

 

其れまでの数年、メンタル最悪な状況に比べて今年は楽しい1年だったなw

 

 

 

ジムも2年目に突入です。

 

 

運動って身体に良いことしかないな、と実感しています。

 

 

 

身体は引き締まる。肩こり腰痛なくなる。

 

身体が軽くなる。血行よくなる。

 

仕事のストレスも有酸素運動の間に忘れて消える(残っても運動前よりどうでも良くなるw)

 

痩せてお洒落が楽しくなる。

 

メンタルが前向きになる。

 

精神力が強靭になる。

 

 

なにより、食べても太らない〜\(//∇//)\

 

 

最近、食べるために運動しているようなw

 

 

食べたいものを我慢して生きていくなんてイヤだ!w

 

好きなものを気兼ねなく食べたい!

 

 

あと少し、このお腹の脂肪(皮?)が落ちたら

 

ケンタッキーだろうがピザだろうが好きなものを、食べるんだw

 

 

あ、今でも食べていますけどねw

 

 

まあ、以前に比べて1食の量は減ったよね。

 

 

ガッツリ食べたいときは、お相手さんがドン引きするくらい食べるけどw

 

 

普段は、そんなに食べていない。

 

 

ゆっくり、ゆっくり、この身体を引き締めていくわ。

 

 

来年の目標は、ゆっくり継続だ‼️

 

 

 

ウフフ、そうかぁ。ホテルにジムがあったかぁ。

 

ふふふ、楽しみだなw

 

 

お相手さんは、きっとホテルに着いたら疲れてダラダラするw

 

ダラダラしながらDVD観てたりなんやかんやしている。

 

その間にジムもいいなぁw

 

ディズニーにも行けるなぁ。

 

温泉も入り放題w

 

帽子を持っていってスッピンコースかな、コレw

 

 

 

ありがとう2017年!

 

ありがとう、お相手様!

 

ありがとう、わたしの身体!

 

ありがとう、私に関わる全ての人!

 

 

今年一年ありがとう!

 

 

来年も、楽しい年になりますよ!!