(゜ロ゜)

 

 

あ、明日は昼勤ではなかったんだ‼️

 

 

やだわぁ、勘違いしていたわ。念のためシフト確認して良かった〜w

 

 

 

と、今日はジムの後に寄った業務用スーパーでこんな物を見つけました。

 

 

f:id:touchandgo777:20171118200457j:image

 

 

 チアシード

 

 

ヨーグルトに混ぜて食べようかなぁと気楽な気持ちで購入したけれど、

 

よく考えてみると調理法を知らないのでネットで検索。

 

 

ふむふむ、水に浸して12時間放置すると、あのプルプルしたゼリー状のものになるのか。

 

 

水に戻したものは冷蔵庫で3〜7日間の保存可能か。

 

 

さっそく容器に入れて12時間放置だ。

 

 

 

しかし、減量期のためお腹が空いて堪らなかったので、お相手様にもらった胡桃をポリポリ齧りながら映画鑑賞をしていると、お仕事中のお相手様からLINEが届いた。

 

 

私が贈った物を写真に撮って送ってくれたのだ。

ここに置いているよ!って。

 

 

へへへへ、2人で並んだあの日のことが浮かびますw

 

 

やっぱり嬉しいよね、家に居るより長い時間を過ごす職場にこうして小さな癒しを置いて貰えると。

 

 

なぜ癒しかって?

 

 

そんなこと言わなくてもわかるじゃんねぇw

 

 

見るたびに思い出すがいい。

 

並んだ記憶と、最前列で動画撮影していた私の勇姿を‼️www

 

 

 

休日出勤、お疲れ様です