谷の仲間たち

 

 

ふ〜。食べたわ。

 

 

回転寿司にスイーツを、お腹いっぱい食べたw

 

 

お相手さんの機転で、寿司→スイーツ

 

を、ハシゴするというステキな計らいでw

 

 

「相変わらずたくさん食べたねー」って言われたけど、10皿は食べてないからね!w

 

 

みたか!いまの時期の異常な食欲の威力をwww

 

 

食べても食べても、お腹が空くというオマケ付きだw

 

 

スイーツ屋さんで、3000円以上の買い物をしているのを不思議に思っていたけど

 

まさか、谷の仲間たちを増やすためだとは!w

 

 

お陰で、我が家はまた賑やかになりましたw

 

 

仲間たちを見るたびに2人で大笑いした恵比寿を思い出すよw

 

 

 

 

 

 

本当は、疲れてゆっくり家で過ごしたかったはずなのに、わたしのために時間を作ってくれてありがとう!

 

 

平日昼間のデトックスタイム、癒された〜\(//∇//)\

 

 

 

あー、近くに薬局があってよかった〜w