2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほわ〜ん

サウナ最高! 温泉きもちいい〜 美味しい物をお腹いっぱい食べました。 そして、成城石井でタンパク質系の物をたくさん買い込んできました。 今週末(日曜日)は、最高気温8度・最低気温3度らしいから、家から出なくていいようにw 大好きな人と一緒に温泉に行…

歳をとったねぇ

久しぶりのデート❤️ 美味しいものを食べ、身体を伸ばしてリラックスコース。 お互い「歳をとったねぇ」とジャブをかましながらw TVでオリンピックを観ていたときのこと。 目が悪いお相手さまが、私に実況を求めてくる姿がまるで子供のようwww 「あと何回?」…

お疲れ様

睡眠時間は足りていないみたいだけど、 事件や事故に巻き込まれることもなく、無事に帰ってきてくれて良かった。 疲れたでしょう。 お疲れ様でした。 たくさん、お話ししてくれてありがとう😊 いぇーい!何事もなくてホッとしたー♪

至福のひととき

google Homeが我が家にやって来て、しばらく経過しました。 最近のマイブームは、眠るまえに部屋の明かりを消して、google HomeでSpotifyを起動させ 川のせせらぎや自然の音を聴きながら、iPad miniで読書をすること。 加湿器の明かりが薄っすらと蒼く灯って…

アロマのチカラも借りる

食欲upの時期です。 以前、順調に体重が落ちていたときも、この時期だけは間食や甘いものが欲しくなりました。 今年の冬に至っては、食欲に任せて食べまくった結果、先のブログの状態にw もうそろそろ冬も終わり春〜夏に向けて薄着になる季節。 今月からは、…

食べすぎ

太る時期というのもありますが、以前よりかなり体重が増えました。 体重が増えるぶんには問題はない。 が、しかし!! 体脂肪率まで増えている!!! これが何を示しているかといえば、単純に太ったということだ。 体重が増えても体脂肪率が減っていれば、そ…

お尻が痛い

正確には、大臀筋と中臀筋が痛い。 最近、ジムは休みの日に行くことにしている。 まあ、夜勤が続いていたから、そのペースで良かったけれども、今週は日勤が2日続いてからの夜勤になるからなぁ。 と、いうことは2日勤めの夜に有酸素運動をするためにジム行き…