歳をとったねぇ

 

 

f:id:touchandgo777:20180219150005j:image

 

 

 

久しぶりのデート❤️

 

 

美味しいものを食べ、身体を伸ばしてリラックスコース。

 

 

お互い「歳をとったねぇ」とジャブをかましながらw

 

 

 

 TVでオリンピックを観ていたときのこと。

 

目が悪いお相手さまが、私に実況を求めてくる姿がまるで子供のようwww

 

 

「あと何回?」

 

「これ何回やるの?」

 

ルール知らんのかーいwww

 

知らないけれど、面白いから観てるあたりがお相手さまらしいというかなんというかw

 

 

たしかに、お互いに歳をとったなぁ。

 

6年目ですからねぇw

 

 

 

ああ、昔は若かったw

 

 

 

 

でも、こういうのもいいねって思う。

 

 

身体も癒されたけど、心もほっこり癒されたひと時なのでした〜

 

 

 

お揃いのお土産と、可愛いキャラもの。

 

 

ウフフ、お揃いがまた増えた❤️

 

 

 

 

いつもありがとう😊

 

 

だーいすき(*^^*)