ほわ〜ん

 

 

サウナ最高!

 

温泉きもちいい〜

 

 

美味しい物をお腹いっぱい食べました。

 

 

そして、成城石井でタンパク質系の物をたくさん買い込んできました。

 

 

今週末(日曜日)は、最高気温8度・最低気温3度らしいから、家から出なくていいようにw

 

 

 

大好きな人と一緒に温泉に行って、昼寝をしてサウナに入って、帰りは回転寿司を数個つまんで。(私はこれが夕飯w)

 

 

は〜。温泉にも癒されたけど、なにより癒されたのは大好きな人と過ごしたひと時だったわ。

 

 

千葉まで行かなくて良かったw

 

 

 

ここ数日、1日の時間があっという間に過ぎていたけれど

 

 

2人で過ごした今日は、ゆったりとした時間が流れていました。

 

 

 

心身ともに癒された〜

 

 

 

 

どうもありがとう❤️

 

 

 

 

明日からも頑張るぞ💪