なんてこった

 

 

先日の、楽しい温泉プチ旅行中

 

羽目を外しました。

 

24時前に食べたものがコチラ

 

 

f:id:touchandgo777:20180107183802j:image

 

f:id:touchandgo777:20180107183830j:image

 

 

そう、自販機のアレです。

ホットスナックw

 

 

「やだ〜懐かしいね\(//∇//)\」

 

と、キャッキャしながら平らげました。

 

焼きおにぎり3つ。

(お相手さんは1つと焼きそば半分、、、も食べていないかもw)

 

 

 

流石にね、この3日のうちにカロリーコントロールしないと確実に太るので

 

今日は野菜スープを作り、3食スープ。

 

と、朝は鉄火巻き2つ。

 

昼は、ホテルで買ったおかかのオニギリ。

 

夜はこれからですが、野菜スープとヨーグルトと、眠る前にプロテインの予定。

 

 

でも、3時のオヤツにカプリコの頭を食べてしまったので

 

朝だけではなく、夜もジムに行ってきました。

 

 

 

夕方は筋トレなしの有酸素運動を50分。

 

 

結構、カロリーを消費することができたんだけど、、、

 

 

必死になって無心でクロストレーナーを漕いでいたら

 

 

ふと、不意に!

 

 

街頭インタビューを拒否したときのお相手さんが浮かんできて、ツボってしまったw

 

 

 

あの対応www

 

あの表情www

 

 

吹き出しそうになるのを必死になって堪えつつ、なんとかワークアウトを終了したわw

 

 

 

あ〜楽しかったなぁ。

 

 

また泊まりに行きたいな。

 

温泉三昧は最高だった!!

 

 

お相手さんも腰痛が治ったと言っていたし、行ってよかった\(//∇//)\

 

 

 

また行こうね!!