くはぁ

 

f:id:touchandgo777:20171114094113p:image

 

f:id:touchandgo777:20171114094140p:image

 

昨日は、コロッケを4つも食べてしまいました。

 

コロッケ4つ、納豆巻き、野菜スープ

 

これが夕飯ーっっっ

 

 

で、今朝の体重62.3kg

 

 

やばい!w

 

 

風邪で体調を崩してダラダラ食べたい物を食べ、更に食欲のアキ大爆発でスイーツだのお菓子だのを1カ月近く食べ続けた結果

 

こんなことにw

 

 

やー、やっぱり運動をしないと一気に太るんだねぇw

 

あと、炭水化物を食べすぎだよねぇw

 

 

ウーバーイーツでファーストフードやら揚げ物が身近になって、気軽に頼んでしまったせいだねぇw

 

 

って、笑い事じゃねぇぇえ‼️w

 

 

職場の人達には「60kgには見えない」と言われるけれども、お腹の脂肪が増えてるw

 

特に横の脂肪がっw

 

 

 

そろそろ、本当に食事をしっかりしなきゃいかんねコレは。

 

 

ウーバーイーツは1週間に1回まで!

 

 

で、ジムに行く回数も増やさなくてはっ‼️