ふむふむ

 

 

ダイエットによくある“最初は減ったのに”の悩み 原因は「基礎代謝」(デイリー新潮)


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171027-00531830-shincho-life



 

ふふふ、魔の停滞期を思い出したw

 

 

いま、わたしの身体は摩訶不思議なことが起こっている。

 

 

今朝、ジムで軽くウォーキングをしようとウエアに着替えたとき

 

 

体重は61kgと恐ろしい数値を示していたけれど(ウエアを着てだけどね)

 

 

ウエアのウエスト周りは緩いのだ。

 

ゆるっゆるだ。

 

 

ユニフォームを着用する際に、体重が増えている割にはウエスト周りの贅肉がないなぁと感じてはいたけれど

 

 

なんか、良い感じに筋肉質になってきたぞ。

 

 

そうそう、これがなかなかいい。

 

美味しくって、1日2回きちんと飲むからかもしれないなw

 

 

さー、デトックス期が終わったら

 

しっかり運動するぞー!

 

DNS プロテインホエイ100 チョコレート風味 1000g

DNS プロテインホエイ100 チョコレート風味 1000g