あっという間の

 

 

社会人の夏休みはあっという間です。

 

 

ワクワクして楽しみで、ディズニーの前夜は少ししか眠れなかった。

 

 

ディズニーに行ける事も楽しみだったけれど

 

何より楽しみだったのは

 

久しぶりに大好きな人と逢えるから。

 

そして一緒に夜を過ごせるから。

 

長い時間、一緒に居ることができる。

 

 

何を話すわけでもないけれど、お相手は仕事をしながらのランチだったけれど

 

傍に居て、同じ空間を共有する幸せ。

すごく最高の誕生日だった。

 

 

f:id:touchandgo777:20190804155136j:image

 

f:id:touchandgo777:20190804155152j:image

 

f:id:touchandgo777:20190804155205j:image

 

f:id:touchandgo777:20190804155229j:image

 

f:id:touchandgo777:20190804155300j:image

 

f:id:touchandgo777:20190804155350j:image

 

 

ホテル代に食事代にグッズ代・・・

たくさんお金を使わせてしまったな(~_~;)

 

冬のボーナスでお返しします。

 

倍返しだ‼️w

 

 

 

しっかりチャージしたから、また明日から仕事を頑張るぞ💪

 

 

 

 

忙しいのに、休みを取るのは大変だったでしょう?

本当にありがとう。

 

とっても幸せな時間だったよ!

 

ただ、、、

 

ディズニーのナビは大変だったなぁ、、、

歩きながら携帯いじれる人って凄いなぁ笑