2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間をダメにする椅子ならぬ、、、

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ルージュピンク EW-RA98-RP 出版社/メーカー: パナソニック 発売日: 2018/05/01 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る へへへへ これ、買ってもらいまし…

破れたスキニー

ディズニーランド やはり、幾つになっても夢の国です。 大好きな人と行くと、面白さも夢の国パーセンテージも100倍になります。 あっという間でした。 アトラクション 1つも 乗ってないけど。 買い物のためにシーに行く。 これぞオトナなのか (ゲームでいう…

ちゅちょいのちょい

5日前 久しぶりに体重計に乗ってビックリ 体脂肪率33% 体重63.7kg へ‼️ 体重はいいよ。 でも体脂肪率がヤバイ!!! 体重と共に体脂肪率が増えている イコール 太った。 やー、冷や汗が出ました 慌てて、毎食PFCバランスを計算した食事を開始。 無論、間食は…

懐かしい

https://youtu.be/p4kVWCSzfK4 David Guetta - Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Rida 懐かしいなぁ、、、。 Spotifyでランダム再生していたら、デヴィッド ゲッタの、この歌が流れてきた。 この歌、、、。 4時に起きて5時にジムに行く生活をしてい…

すきっぷ すきっぷ❤️

ふふふ、、、。 観たいと思っていた映画を観に行くことになりましたぁぁあ!! お相手さん有難うございます(//∇//) この映画は2人で見に行きたかったんだよねーーー‼️ さっそく天気をチェック。 よし、晴れ☀️ 気温は少し低いみたいだけど、大丈夫‼️ 私の熱量…

甘い間食は不要

以前お相手さんからリンクが送られてきた時に、笑ってスルーしたコレ。 ビーレジェンドのプロテインミルキー味 DNSのプロテインに飽きてきた事と、最近あまいものが欲しくなって仕方がないので購入してみました。 (あわよくば、これで欲求を満たせればいいな…

よっこいしょ

最近、クロスバイクを漕いでいるときいっと音がするため、ジムに行く前に自転車のメンテナンスをしました。 チェーンの汚れを落として油を注したら、不快な音は聞こえなくなって、とても気持ちよくジムまでの道のりを漕ぐことができた。 貸し切り状態のマシ…