よっこいしょ

 

 

最近、クロスバイクを漕いでいるといっと音がするため、ジムに行く前に自転車のメンテナンスをしました。

 

 

チェーンの汚れを落として油を注したら、不快な音は聞こえなくなって、とても気持ちよくジムまでの道のりを漕ぐことができた。

 

 

 

貸し切り状態のマシンエリアで黙々と筋トレ。

 

レッグプレスは、以前60kg台だったけど今では75kgになりました。

 

少しずつだけど筋肉は成長している様子。

 

 

が、しかし。

 

 

最近、1回の筋トレの内容が濃すぎるのか、有酸素運動をするスタミナが足りない。

 

 

筋トレだけでエネルギーが切れてしまう感じw

 

 

加えて、今朝はイヤホンの充電が切れてしまった。

 

 

「あ、もう筋トレだけにしておこう。動かないぶん今日の食事は野菜メイン。オヤツは食べない」と決めてジムを離れ、スーパーで食材を調達する。

 

 

今日はキノコのアヒージョだ。

 

 

朝はしっかり食べたけど、昼はプロテインで十分。

 

お腹が空いていないからw

 

 

それよりも寒くて、布団の中でゴロゴロしながらゲームを楽しむ。

 

 

ゆっくり過ごせるって最高w