2018-01-01から1年間の記事一覧

人間をダメにする椅子ならぬ、、、

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ルージュピンク EW-RA98-RP 出版社/メーカー: パナソニック 発売日: 2018/05/01 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る へへへへ これ、買ってもらいまし…

破れたスキニー

ディズニーランド やはり、幾つになっても夢の国です。 大好きな人と行くと、面白さも夢の国パーセンテージも100倍になります。 あっという間でした。 アトラクション 1つも 乗ってないけど。 買い物のためにシーに行く。 これぞオトナなのか (ゲームでいう…

ちゅちょいのちょい

5日前 久しぶりに体重計に乗ってビックリ 体脂肪率33% 体重63.7kg へ‼️ 体重はいいよ。 でも体脂肪率がヤバイ!!! 体重と共に体脂肪率が増えている イコール 太った。 やー、冷や汗が出ました 慌てて、毎食PFCバランスを計算した食事を開始。 無論、間食は…

懐かしい

https://youtu.be/p4kVWCSzfK4 David Guetta - Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Rida 懐かしいなぁ、、、。 Spotifyでランダム再生していたら、デヴィッド ゲッタの、この歌が流れてきた。 この歌、、、。 4時に起きて5時にジムに行く生活をしてい…

すきっぷ すきっぷ❤️

ふふふ、、、。 観たいと思っていた映画を観に行くことになりましたぁぁあ!! お相手さん有難うございます(//∇//) この映画は2人で見に行きたかったんだよねーーー‼️ さっそく天気をチェック。 よし、晴れ☀️ 気温は少し低いみたいだけど、大丈夫‼️ 私の熱量…

甘い間食は不要

以前お相手さんからリンクが送られてきた時に、笑ってスルーしたコレ。 ビーレジェンドのプロテインミルキー味 DNSのプロテインに飽きてきた事と、最近あまいものが欲しくなって仕方がないので購入してみました。 (あわよくば、これで欲求を満たせればいいな…

よっこいしょ

最近、クロスバイクを漕いでいるときいっと音がするため、ジムに行く前に自転車のメンテナンスをしました。 チェーンの汚れを落として油を注したら、不快な音は聞こえなくなって、とても気持ちよくジムまでの道のりを漕ぐことができた。 貸し切り状態のマシ…

ふぇー

美味しかった、、、 絶品だった、、、 これなら毎日たべてもいい(ボンビだけどw) 給料日前のボンビーは、ディナーに誘われて御馳走になりました。 仕事帰りのお姉様、ご馳走さまでしたw 牡蠣にはグリコーゲンや必須アミノ酸をはじめ、 ビタミンB1・B2・ B12…

ふー(*˘︶˘*).。.:*♡

ああ、癒しのひととき・・・ 2人で美味しい物を食べて、おしゃべりしながら電車に乗って、癒しスポットでダラダラして(また食べてw) 傍にいるだけでリラックスできる人。 まあ、顔は疲労が滲み出ていたけどw でも、良い顔をして笑っていたからいいかw なんか…

やっぱりイイ

朝の浅草寺も好きだけど、夜の浅草寺も好きだ。 浅草は、いつも沢山の人で賑わっている。 みんな楽しそうに歩いてる。 特に、修学旅行と思わしき学生さん達はキャッキャとはしゃぎながら仲見世通りを歩いている。 そんな風景を見ながら歩いていると、特に何…

身体はまだまだ進化する

気がつけば、ジム通い3年目に突入。 通う頻度は週5から2〜3回に落ちたけど、ワークアウトの質は向上しているように思う。 ジムを移籍したおかげか、今までと使い勝手が違うマシンに四苦八苦していたけど、身体に新たな刺激を与えるという意味では良かったの…

素敵なお土産

久しぶりの2人きりのひととき。 くっついて擦り擦り。 あったかくて気持ちいい。 たぶん、思い切り甘えさせてくれたんだなって思う。 腕枕だってなすがまま。 すりすりすりすり笑 ボンビーガールの私のために食事代からホテル代から映画代もお土産もお持たせ…

は!

気が付けば、1ヶ月以上ブログを更新していなかった‼️ ・・・慣れない日勤のリズムで忙殺されていたからなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 とはいえ、筋トレはしっかりと継続しています。 以前より、ジムに通うペースは落ちてしまっているけれど、 それは夜勤や有休…

台風一過

今日は久しぶりのデート❤️ わたしの好きなものを手土産に、ルンルン気分で待ち合わせ場所に向かいます。 が、今日に限ってお相手さんの到着が早い‼️ なぜだw ボンビーガールと揶揄われながら向かった先は眼鏡屋さん。 プレゼントにこれが欲しいとリクエスト…

芋羊羹

【浅草 舟和 】芋ようかん5本詰×1箱 メディア: その他 この商品を含むブログを見る 舟和の芋羊羹が大好きです。 1か月に1回ほどのペースで食べたくなります。 とはいえ、以前は三越まで行かないと買えなかったため3か月に1回程度のペースだったけれども。 1…

何度も測る

朝ジムで有酸素運動をするのは週イチか2回・・・。 以前より回数が減ってしまい、かつ間食も毎日。そんな生活で1か月が過ぎた。 加えて今は1か月の中でも体重が増える時期。 今朝、恐る恐る体重計に乗りました。 60.8kg え、また誤作動か。 体重計に乗って降…

今年の夏は

きゅうり ブロッコリー に、ハマっている模様。 毎日食べているな、コレw

筋力の維持は楽チン

環境が変わって、仕事内容がハードになり、かつ徒歩でジムに行くことが困難になりました。 休み、というか夜勤がないので、以前より自由な時間も減ってしまい、ジムに行く頻度が週3から週1回か2回に・・・。 正直あせりました。 2年かけて育ててきた筋肉が落…

とけるぅう

朝、徒歩で目的地まで移動。 約15分。 汗だく。 帰りは、12時前。 日差しが厳しい。暑い。 たった15分足らずの帰路なのに、帰ったら頭や身体が熱いです。 いまもw ジムにでも〜なんて考えていたけど、熱中症みたいな症状でムリですw やけに疲れやすいから、…

気付けば7月

暑いです。 関東地方は梅雨明けして、夏になりました。 今日は高温注意報が出ているみたいです。 ゆっくりと2人で過ごすつもりでした。 が。 朝9時に29度って、どういうことw まあ、ね。 日中は暑いからモーニングを食べたらバイバイね、と言いました。 暑い…

当たり前がありがたい

以前、勤めていたところは個人だったせいか 狭く、古い建物だったため動線が悪く 院内PHSもなく 顔写真いりの社員証もなく 受け持ちがわかるルームプレートもなく。 今のところは、広く、綺麗で PHSもあり、社員証もルームプレートもあり 前のところに勤める…

( -д-)

あぁ、ようやく5日勤が終わった・・・。 5日勤なんて何年振りだろうか。 1番キツかったのは3日目。 今日は、風邪症状以外は、身体は辛くない。 夜勤が無い方が、身体はラクみたいだ。 明日は美容室にいって、帰ってきたら個人目標を考えてゆっくりしよう。 …

さあ、頑張るぞ

明日の準備はOK。 忘れ物もなし。 大雨らしいけど、何となく予想していました。 昔から、ここぞの日は雨が降るw 入学式とか卒業式などの学校行事は天気に恵まれていたんだけどね。 遠距離恋愛のときもそうだったよね。 飛行機が着陸しないかも、とかさw と、…

ひと段落

新居への引越しを終えた。 最低限の荷解きをしつつ、動線を妨げないよう部屋のレイアウトを何度か試行錯誤し、日常必需品などを買い出しに行き・・・ 漸く、ブログを書く余裕ができた。 忙しいなか、引越しを手伝ってくれたお相手さんに感謝です。 (本当に忙…

いざ‼️

6月になりました。 来週には、関東も梅雨入りか・・・と天気予報で話していた。 私は、5月の頭から始めた引越しの準備がようやく終わり、この土地での最後の夜を過ごしている。 なんだかんだあったけれど、楽しい場所だったな! この土地で10kg太って、10kg…

心を込めて

大好きな人のHPがみるみる下がっていく姿をみて 「前よりスタミナがないな(゚ロ゚)」と驚きを隠せず 「こりゃあ、たしかに肉だの鰻だのを欲しがるはずだわ・・・」と、妙に納得。 夜勤明けの私より体力がないじゃん!Σ( ̄□ ̄;) さすが、ワンメーターの範囲内で…

じゅんちょー

ふう。 引越しに向けた作業もあと僅か。 今日は、メタルラックを解体してやりました! (達成感ハンパない) こんなデカイ代物、1人じゃムリだわ、、、と諦めかけていたとき みつけました。呉工業のクレ556速乾タイプ。 お相手さんがSONYに振り込んでくれたお…

素敵な動画

https://youtu.be/NO9rw9k2yfw 茶道、日舞、活け花、詩吟。 どれも、幼い頃は好きじゃなかった。 他の子たちみたいに走り回って遊びたくて 姿勢や所作に対して、厳しい習い事が窮屈で仕方なかった。 弓道だけは、己の精神との戦いが好きで嬉々としてやってい…

そろそろ

ジムの帰りに見つけた紫陽花の花。 ああ、そうか。これから梅雨入りだった・・・。 連日の暑さで、梅雨を通り越して夏がきた気分でした笑 今年の関東の梅雨入りはいつだろう。 引越し後だといいな。 さて、連休2日目。 今日はメタルラック周辺の片付けと荷造…

金額間違えてないか

お相手さんが、ウーバーイーツ をご馳走してくれる。 だいたい毎月ご馳走になっているw 特にこの爆食期w 今日もご馳走してくれるという。 え、いいの?やったー‼️ありがとう(ノ≧∀≦)ノ あ、頼む前に残高見とかなきゃ(予算オーバーだめw) ネット銀行ログイン ↓ …