すきっぷ すきっぷ❤️

 

 

ふふふ、、、。

 

 

観たいと思っていた映画を観に行くことになりましたぁぁあ!!

 

 

お相手さん有難うございます(//∇//)

 

 

 

この映画は2人で見に行きたかったんだよねーーー‼️

 

 

 

さっそく天気をチェック。

 

 

よし、晴れ☀️

 

 

気温は少し低いみたいだけど、大丈夫‼️

 

 

私の熱量で暖めてあげるー!

(寒くても平気。筋肉あたたかいw)

 

 

 

服は何を着て行こうかな。

 

ランチは何を食べようかな∩^ω^∩

 

 

 

 

あ。

 

 

夜勤明けじゃんw

 

 

 

お風呂に入って化粧して、、、えっと、待ち合わせは11時?

 

 

 

あ、ギリじゃんw

 

 

 

でもいいんだー!!

 

大好きな人と会えるから❤️

 

 

 

デートデート❤️

 

 

🐻