懐かしい

 

 

https://youtu.be/p4kVWCSzfK4

 

David Guetta - Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Rida

 

 

懐かしいなぁ、、、。

 

Spotifyでランダム再生していたら、デヴィッド ゲッタの、この歌が流れてきた。

 

 

この歌、、、。

 

 

4時に起きて5時にジムに行く生活をしていた頃に、ワークアウト中のプレイリストに入っていて毎日毎日聴いていた曲だ。

 

 

眠い身体と、寒い日にもテンションを上げる手伝いをしてくれた曲。

 

 

あの頃は、ただひたすらに、背中の贅肉と、お腹まわりの浮き輪をとりたくて必死だったなぁ。

 

 

どんなメニューをこなしていたっけ?

筋トレは?

有酸素運動は?

食事は?

 

 

あの頃の体型や、ワークアウトメニューが脳裏に浮かんできた。

 

 

先日、お相手さんと買いに行ったアディダスのスパッツを履いて、その上にトレーニングウエアを付けて行ったのだけど

 

体重が、60kgから63kgに増えているのに、お腹まわりの贅肉が乗らなくなっていたんだよね。

 

 

 

体重に振り回されてはいけない

 

 

という格言が、よくわかったわぁ、、。

 

 

 

曲とともに、その時の出来事や自分の姿が浮かんでくる。

 

 

 

音楽のチカラは偉大だね。