徹夜の前は〜

 

 

f:id:touchandgo777:20171208144454p:image

 

控えめにワークアウトw

 

 

もう、朝ジムに行くのが習慣になっているから起きてコーヒーと水を飲んで、着替えを済ませたら1時間後には家を出るんだよね。

 

 

ああ、でも最近この流れに1つ加わったものがあります。

 

 

着替える前に「OK Google、今日の天気は?」と聞いて、ジムに行く服装を決めますw

 

現在の気温が高ければ、ワークアウト用ハーフパンツ。

 

低ければ重ね着。

 

 

これが非常にありがたいw

 

 

携帯を見ずに気温を聞いたり音楽を聴けるって本当に便利。

 

 

仕事前はニュースを聞きながら準備したりもします。

 

 

音楽は作成したプレイリストで聴いたり「ランニングの曲を再生して」と言えばかけてくれるし。

 

 

Google Homeは本当に便利です。

 

 

まあ、話し相手にならないのがたまにキズだけど。

 

会話のラリーが続かないw

 

 

 

これを贈ってくれたお相手さんに感謝です💖

 

便利だわ〜いいわぁ〜(´∀`*)

 

 

で、なにかと最近、疲弊ぎみなお相手さんは今日も欠伸を連発しながら電話をかけてくれましたw

 

打ち合わせで脳が疲弊しているのねw

 

 

でも、ちょっと歩くのは大事!

 

有酸素運動は脳をリフレッシュさせてくれますし、浮腫みも改善するからね!

 

 

ええ、運動が習慣になっている私は、おかげさまで徹夜明けでも浮腫み知らずですw

 

 

肩こりや腰痛も無くなりました。

 

あるのは、たま〜に筋肉痛ぐらいw

 

 

内股プルプルも、57.5kgから60kgになったしね!w

 

 

 

話せて嬉しかったな!

 

頭を悩ませることがたくさんあるけど、ホッと一息ついて頭がリフレッシュしました。

 

どうもありがとう!