ふ〜

 

ワークアウトのあと、今日はセブンをハシゴがてら散歩をした。

 

前に、お相手さんから貰った【コロッケのまんま】をどうしても食べたかったのと、1軒目のセブンにはイカソーメンが売っていなかったからだw

 

 

今日はどうしてもイカが食べたかった。

炙りでもなく刺身でもなく、イカソーメンが食べたかったw

 

 下半身の筋トレメイン日だったのと、ウォーキング・ランニング共に、トレッドミルの傾斜を

6に設定していたせいで

 

散歩をしながら時々あしがモタつくw

 

 

でもいつもは出勤前の住人やビジネスマンが多いこの土地は、日曜日の朝らしく人も疎らで

 

天気も良いし静かだし、とてもゆったりとした時間を過ごすことができた。

 

 

身体だけではなくて、日々の喧騒で疲弊した心もリフレッシュされた気分だ。

 

 

まあ、外は寒いんだけどねw

 

 

f:id:touchandgo777:20171126085622p:image

 

f:id:touchandgo777:20171126085631p:image

 

f:id:touchandgo777:20171126085639p:image

 

 

本日の体重、60.5kg

 

体脂肪率25.1%

 

 

体重は58kgのときより増えたけど、服を着たときの体感は痩せている感じがする。

 

エストもブカブカになっているし。

 

身体を冷やさないようにして代謝をキープしないとな!

 

 

 

で、コロッケのまんまは、今日のオヤツに頂きまーす!!

 

 

機内販売もチェックしなきゃ💓