(´∀`*)

 

昨日のお菓子のカロリーを消費すべく、朝ジムへ。

 

(カロリー消費は言い訳です。ジムは習慣ですw)

 

 

f:id:touchandgo777:20171207183243p:image

 

f:id:touchandgo777:20171207183253p:image

 

f:id:touchandgo777:20171207183302p:image

 

 

筋トレからランニングまで、ワークアウトモードを切り替えていないから、室内ウォーキングモードになっていますがw

(忘れてしまうんだものw)

 

 

 

ガッツリカロリーを消費したのに、食欲upの時期にさしかかったようで、ハートチップル1袋、ジャンボフランク2本、朝からうどん、と

 

 

炭水化物祭りになってしまったのは困りもの。

 

ちなみに夕飯は、これからラーメンを食べようかと(°_°)

 

 

どうも、いまの筋力と体重のバランスからいって、60kgを切ると筋トレのときの馬力が出ないようです。

 

 

だから、60kgをキープするぐらいの食事調整で良いのかなと思っていますw

 

 

 

まあ、食べすぎたら太るから気をつけないといけないけどね。

 

 

 

で、今日は3時のおやつに

 

トルココーヒーを作って飲んでみました。

 

f:id:touchandgo777:20171207184020j:image

 

普段、ブラックコーヒーしか飲まないけど、練乳で作るトルココーヒーがどうしても飲みたくなったのでw

 

 

甘くて美味しかったわ。

 

 

そんな話題をLINEしたら、樹木の香りが漂ってきそうな写真をお相手さんが送ってきてくれました。

 

わ〜綺麗!

 

 

お相手さんはこの時期忙しくて、紅葉狩りに行ったことがないんだけど

 

その話題をわたしが先日、ぶーぶー言っていたから気遣って送ってくれたのかしらとw

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 電話も嬉しかった〜(´∀`*)

 

 

ゲームしていて良かった〜w