本格的に減量期へ

 

体調不良でジムは週イチの状態で、

 

かつ「栄養補給はしっかりしないと風邪も治らないよね!どうせだから増量期って事で気にせず食べたい物を食べるぞー‼️」

 

と、気持ちよく食べました。や〜今年の食欲の秋は至福w

(昨年は我慢の時でしたね)

 

 

で、体重は57.8kgから61.3kgへ(本日測定)

 

 

体調不良も回復したので、一昨日からジム通いを再開。

食事も炭水化物メインから野菜・タンパク質・ビタミンメインへ変更した。

 

しばらくサボっていた、徹夜明けの夕方ジムも再開。

 

 

f:id:touchandgo777:20171115190433j:image

 

 

本日のメニューは、軽めの筋トレにランニングとステアクライマーの有酸素メインへ。

 

 

増量期のおかげで、筋トレをしばらくお休みしていても筋力は体調不良まえよりアップしています。

 

 

例えば、、、

 

内股プルプルのアダクター

 

休養前→52.5kg

休養後→57.5kg

 

レッグプレス

 

休養前→27.5kg

休養後→32.5kg

 

 

やっほー!下半身の筋力が大幅にアップしているー‼️

 

 

これで、心置きなく有酸素運動ができる!

 

ランニングにクロストレーナーにステアクライマー♪( ´θ`)ノ

 

 

と、いまの私はワクワクと心を躍らせています。

 

 

 

そうそう

 

f:id:touchandgo777:20171115192816j:image

 

こういうメニューを提供しているお店を見つけたので注文してみました。

 

 

お弁当の蓋に書かれていたメッセージはコチラ

 

 

f:id:touchandgo777:20171115192926j:image

 

 

マッスル‼️www

 

遊び心に吹いたわwww

 

 

味も最高に美味しかった。ニンニクたっぷりでね🎶

 

 

 

さあ、明日も、ゆる〜く楽しく頑張るぞ‼️