ん〜

 

f:id:touchandgo777:20180428173218p:image

 

f:id:touchandgo777:20180428173229p:image

 

やっぱり、クロストレーナーの方がカロリー消費いいな。

 

 

 

昨日は、美味しいお肉をガッツリ食べたし、久しぶりに大好きな人に会えて楽しかった‼️

(シャトーブリアンは最高)

 

成城石井のデザートもたべた。

 

f:id:touchandgo777:20180428173435j:image

↑これ、美味しいんだよね。

 

 

なので、しっかりとカロリー消費してきました。

 

 

朝と夕方の2回、ジムでクロストレーナーとランニング。

 

朝はガッツリ筋トレも。

 

 

f:id:touchandgo777:20180428173549p:image

 

 

コツコツとジムに通ったおかげで習慣化できて、大好きな人にも「確かに下腹が減ってる」と言われたし!

 

筋トレのおかげで背筋が伸びて姿勢も良くなりつつある。

 

 

この調子なら、乗馬も復活できるかもしれないな。

 

 

引越し先のエニタイムは遠いのかなぁ。

自転車で通うか徒歩で通うかは、まず行ってみてから決めよう。

 

 

そうそう。お尻や腰回りを鍛えるアダクターが80kgになりました!

 

最初のころ内股プルプルだったアブダクターは72.5kgにup!

 

 

筋力は充分ついている。あとは、、、やはりお腹周りと腰回りの脂肪を燃やさないといけないな。

 

 

そうしないと、洋梨体系は変わらない。

 

 

何年もかけて蓄積された脂肪は、やはり手強いわ。

 

 

 

無事、就職先が決まってホッとしたな。

 

 

お祝いにと貰った、欲しかったペアのテディベアは引越し先でも大切に飾っておこう。

 

 

この気持ちを忘れないように。