心を込めて

 

 

大好きな人のHPがみるみる下がっていく姿をみて

 

「前よりスタミナがないな(゚ロ゚)」と驚きを隠せず

 

 

「こりゃあ、たしかに肉だの鰻だのを欲しがるはずだわ・・・」と、妙に納得。

 

 

夜勤明けの私より体力がないじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

さすが、ワンメーターの範囲内でもタクシーを使っているだけのことはあるぜw

 

(やたらとタクシーを薦めたのはそういうわけかw)

 

 

そこまでバテバテな状態にも関わらず、貴重な休日に会って下さって有り難うございました。

 

おかげさまで、不足分のご挨拶の品物も買えたし、メッセージカードも購入することができました。

 

 

なにより、大好きな人をしっかりチャージできましたw

 

 

 

今日は朝ジムから帰ってから、室内に籠って、ひたすらメッセージカードを書いた。

 

 

一人一人、皆んなのことを思い出しながら。

 

 

これまで、全員にこんな事をしたことはなかった。

今回は特殊な事情であるし、退職が早いか遅いかだけの問題だからね。

 

 

 

 

 

飛ぶ鳥あとを濁さず。

 

 

 

 

 

さあ、あと1日がんばりますかね!