いざ‼️

 

6月になりました。

 

来週には、関東も梅雨入りか・・・と天気予報で話していた。

 

 

私は、5月の頭から始めた引越しの準備がようやく終わり、この土地での最後の夜を過ごしている。

 

 

なんだかんだあったけれど、楽しい場所だったな!

 

 

この土地で10kg太って、10kg痩せて・・・いまは60kgだから8kg痩せたことになるけどw

 

 

6年と半年すんだこの部屋にサヨナラだ。

 

壊してしまうから掃除はいらないって言われたけど、住んだこの部屋と土地に感謝をこめて、最低限の掃除はさせて貰った。

 

 

次の土地は、不思議と行くたびに元気を貰う場所。

 

と、言っても、面接と制服の採寸と鍵の引き渡しの3回しか行っていないけれど、毎回、街の活気が私に元気をくれる。

 

 

なんだろうなぁ。観光地だからかなぁ。

 

 

美味しい物もたくさんあるし、歴史的な建物も近くにあって、賑やかな観光地も近くにあって散歩には困らない、そんな場所。

 

 

なにより、徒歩圏内に川があるのは最高に嬉しい😆

 

 

水と風が大好きです、私。

 

 

この土地でできることは全てやったぞ!

思い残すことはなにもない。

 

 

さあ、いざ行かん‼️