ひと段落

 

新居への引越しを終えた。

 

最低限の荷解きをしつつ、動線を妨げないよう部屋のレイアウトを何度か試行錯誤し、日常必需品などを買い出しに行き・・・

 

漸く、ブログを書く余裕ができた。

 

 

忙しいなか、引越しを手伝ってくれたお相手さんに感謝です。

(本当に忙しいんだよ今月は)

 

楽しい引越し当日を迎えられたし、夜も笑いが絶えない時間を過ごす事ができた。

 

数年前も、こうして私の引越しを手伝ってくれたなぁ・・・と、ほのぼのした気持ちになっていました。

 

 

(トンカツまだー?と傍若無人ぶりを発揮していたらしいですが、恐らくMAXお腹が空いていたんだと思います。すみませんw  ご馳走さまでした)

 

 

 

 

そういえば、今回の引越しは買い出し面が以前に比べたらラクだな。

 

新居周辺のスーパーやデパートやらがあるからというのもあるけれど、重い物を持って帰らなくていいのは助かっている。

 

 

私はプロテインを飲むので箱買いで水を常備しているのだけれど、今回みたいに「今日のむ水がない!」という場合、数年前は買い出しに行っていた。

 

が、今回はその作業がなかった。

 

荷解きや掃除をしながら部屋で待っていれば我が家に届く。

 

そう、Amazonのprime nowのお陰だ。

2時間で届けてくれるので、水や日用品や掃除道具に食料品まで買い出しに行く必要はない。

 

 

本当に助かるわ、これ。

 

 

気を回して、必要経費を振り込んでくれたお相手さんには感謝しかない。(利息こわいw)

 

 

 

さあ、昨日・今日はジムにも行かずゆっくり過ごしたお陰で、喉の痛みも引いたぞ。

 

体重は63kgになってしまったけどなw

ストレスは太るって本当だなw

 

まあ、仕事が開始になって、食生活に気をつけていれば痩せていくでしょう。

 

ジムだって継続するし!

 

 

・・・ここのところエビ天やらトンカツやら油物ばっかり食べていたからなぁ。

サプリも、どこにしまったかわからずに数日のんでなかったしw(今は大丈夫ですよ)

 

 

新しい土地で、新しい仕事場で、心機一転がんばっていくぞ!!