なんなかんや

 

 

緊急地震速報のアラームがギュンギュンと鳴り響いた待ち合わせ。

 

 

丁度、お相手さんが部屋を出たぐらいのタイミングだったから

 

「まさか、エレベーターの中に閉じ込められたか!?」とヒヤヒヤしたけれど、乗る直前だったらしく事無きを得た。

 

 

なかなか面白いスタートになった、今回のデート。

 

 

 

先ずは、新規開拓のウドン屋さんでお腹を満たし

 

向かった先は、毎年恒例の初詣⛩

 

 

f:id:touchandgo777:20180106174331j:image

 

 

そう、おばあちゃんの原宿こと巣鴨w

 

 

昨年、大きな怪我もなく無病息災で過ごせた感謝の気持ちで手を合わせ、お揃いの御守りも買いました。

 

 

年々、あっちこっちが痛ったり体力がなくなってきたと自覚しているのはお互いさまですw

 

 

特に、お相手さんは前半からハードになりそうだしね。

 

 

身体が資本ですから!!

 

 

 

身体といえば、今回は、たくさんお水を飲ませたわ〜w

 

 

みず、水、みず

 

と、伝えまくったおかげか、2Lあった水は、チェックアウトのころには無くなったし。

良かった〜\(//∇//)\

 

 

 

今回は、近くにディズニーがあったこともあり、イクスピアリとディズニーストアーにもいってきました。

 

 

f:id:touchandgo777:20180106180447j:image

 

家事の時に重宝しているヘアターバン2つと、

 

それから、前々から気になっていたネックウォーマーを2つ買ってもらった。

 

 

ジムに行くのが早朝ということもあり、とても寒いのだけれど、スポーツウェアにマフラーって合わないんだよね。

 

 

で、先日の箱根駅伝を見ていたとき、選手の面々が使っていたネックウォーマーを見て、やはり欲しいなと思っていた。

 

 

たまたまディズニーに良さげなネックウォーマーがあったのと、部屋の中で着用できるかわいいネックウォーマーがあり買ってくれたんだけど、、、

 

 

いつもの悪い癖で、値札を見るのを忘れてしまい

 

2つで6000円という驚くべき金額に、、、(・・;)

 

 

う、高い‼️

 

 

ディズニーブランド流石ですw

 

 

結局、1万ぐらい使わせてしまった。

 

 

ありがとうございます(^^;;

 

 

 

帰ってすぐにお洗濯をしたので、もう乾きました。

 

 

部屋用のネックウォーマーは、ミッキーの耳の部分が乾いていないから

 

もう少しまつw

 

 

今夜から、あれを着けて寝るんだ〜\(//∇//)\

 

 

今年は温活がテーマよ!!

 

 

 

ありがとうございました!