ぎゅぅうううう

 

 

あ〜、今日のランチは美味しかったなぁ🎶

 

寒ブリ最高‼️

 

 

あの和食屋、料理スキルを上げたな。

 

あれならランチ付きのチケットもアリかもしれない。

 

 

今日は、多忙なお相手さんと束の間の休息デートでした❤️

 

 

へへへへ、時間を合わせてくれてありがとう😊

一緒に行きたかったから、行けるとわかったときには本当に嬉しかったです!

 

 

数日前にも会ったけれど、あの時は脚を見ることはなかった。

 

今日はハーフパンツスタイルだったから、ふと気付いて、そして驚いた。

 

 

お相手さんの足が・・・🐘の足になっているではないか‼️

 

 

 

今までに見たことがない太さ。

 

 

リンパを流すことの大切さを感じて貰うため、片足をひたすらゴリゴリ揉みしだくw

 

 

痛いと暴れようが容赦なくゴリゴリw

 

 

結果、マッサージ無しのほうの足は重く痛いという臨床結果を得たのでしたw

 

 

ハードスケジュールで休みもないから、身体がボロボロなんだろうなっていうのはわかる。

 

 

でも、だめ。あんなにゾウの足になっていて、浮腫みが硬結しているんだもの。

 

 

痛くても、腕が疲れても自分でマッサージしてね。

 

 

マッサージでリンパを流しても、水分が足りないと老廃物が排出されないから、お水は2Kを目安に飲んでね。

 

 

あとは、週に2回は1時間でも運動・・歩くこと。

 

 

脹脛のポンプを動かせば、浮腫みが軽くなるよ。

 

 

浮腫みが歩いて痛いって、かなり進行してるからね。

 

 

 

次は、また私がマッサージしてあげる。

 

 

今度は背中から腰もね!