( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

「顔だけは(フェイスライン)昔に戻ったねw」

 

と、お相手さんに言われた。

 

お腹の贅肉をグイグイ引っ張られながらw

 

 

 

とはいえ、体重はあの頃より重いんだけどな!w

 

 

お土産のお菓子をいただきながら、重いのに買ってきてくれた陶器で茶を啜る。

(痩せる気ないだろう的なツッコミがきそうだw)

 

 

最近、お相手さんは忙しくなると体重が増えて(ストレスによる食べすぎか浮腫みかな?)

 

激務になると痩せていくw

 

 

フェイスラインをみると忙しさ具合のパロメーターになっていたりw

 

 

 

今回は甘えさせて貰ったけれど、本来なら、今の状況なら甘える立場は、お相手さんなのに!w

 

 

うう、次こそは。

 

 

手がかかる女ですみません!w

 

 

 

 

体型を維持しつつ、メンタルもスマートにしないといけないな。

 

顔が戻ったんだから、メンタルも戻るでしょそのうちw

 

 

 

というわけで、本日もジムに行ってきました。

 

珍しく携帯を持って行ったので

 

f:id:touchandgo777:20171202171636j:image

 

画像がブレているのは、トレッドミルで歩いていたからw

 

傾斜5.5%を維持して、ウォーキング20分、ランニング20分、ランニング15分を終えた表示がコチラ

 

f:id:touchandgo777:20171202171850j:image

 

トレッドミルの前に、ローイングもやったので、トータル消費カロリーはコチラ

 

f:id:touchandgo777:20171202172028p:image

 

 

同じメニューをこなしているのに、やっぱり昔に比べて消費カロリーが高くなったな。

 

筋トレで身体能力が向上しているのか。

 

 

コツコツ地道に続けながら頑張っていこう!

そのうち、メンタルもフラットになってくれるでしょ!

 

 

お相手さんに寄り添える女になりたいからな!