だらだら緩む

 

 

食べ放題→移動→ヨドバシ→移動→温泉→一休み→温泉→ジム→食事→温泉→寝る→温泉→一休み→温泉→移動→映画→移動→食事→帰宅

 

 

今回のお休みは、こんなにシンプルな行動w

 

 

チェックインしてから1歩も出ずに温泉に入って、リラックスした時間を過ごした結果

 

チェックアウトした時の、脚の軽さといったら衝撃的なほどだったw

 

 

 

まあ、温泉に入ったから、家に着いたらほどよい眠気が襲ってきてバタンキューだったけれど、好転反応なんだろうなと思っています。

 

 

結局、ジムに行くのも止めて身体を癒すことにしました。

 

 

 

お相手さんのズボンがいつもよりもっとブカブカになっていました。

 

 

浮腫んでいなければ、あんなに細いんだな。

 

 

朝から夜遅くまで、一生懸命はたらいているから、パンパンにむくんでしまうんだね。

 

 

脚が軽いと喜ぶ姿を見て、本当に幸せな気持ちになった。

 

 

おそらく、今のお相手さんにとって、たくさん歩き回って色々なところに行くよりも、こうしているほうがエナジーチャージできるんだろうなw

 

 

 

ああ、本当に気持ちよかった、、、。

 

 

 

可愛いカバンは明日からジムに持って行こう。

タオルも着替えも入るな‼️

ありがとうございます。ずっと肩掛けトートだったから、両手がフリーになってとっても嬉しい😊

 

 

 

はー。本当に幸せな時間だったわ。

 

2人で過ごす時間って、どうしてこんなに緩むんだろうなw

 

 

 

いつも、忙しい中で時間を作ってくれてありがとうね。

 

 

残業、ありがとう😊

 

 

 

 

 

追記

f:id:touchandgo777:20180318204826j:image

 

明日は目が腫れるなw

映画で号泣したのは久しぶりw