ああああ

 

 

いろいろなことを同時進行せざるを得ない状況になって、はっきり言って頭の中がパンクしそうです。

 

 

引越しも職探しも同時にしないといけない。

 

いつもなら、自分のペースで退職時期を決めて、それに合わせて仕事を決めてしまえばそれでokだったから

 

今回はかなり特殊。

 

 

まあ、自分のペースで決めるというのは今までと同じか。

 

 

勤め先が消滅することを除けばw

 

 

 

はっきり言って、働きながら引越しの準備をするってなかなか大変。

 

 

できる範囲で「今日はココ」と決めてやってきたから、少しずつは進んでいるけれど

 

 

それでもああ、、、。

 

 

 

とりあえず面接を受けて、メドがついたら、引越しに向けた役所の手続き含めて頭の中もクリアになっていくだろう。

 

 

とりあえず動き出さないことには始まらないもんね。