さあ、頑張るぞ

 

 

f:id:touchandgo777:20180610202809j:image

 

 

 

明日の準備はOK。

 

忘れ物もなし。

 

 

大雨らしいけど、何となく予想していました。

 

昔から、ここぞの日は雨が降るw

 

入学式とか卒業式などの学校行事は天気に恵まれていたんだけどね。

 

 

遠距離恋愛のときもそうだったよね。

飛行機が着陸しないかも、とかさw

 

 

と、まあ、こんな感じで雨に好かれている女ですが

 

浅草寺は別名、金龍山と呼ばれている御寺ですから。

 

 

むかし、有名な霊能者に「龍神が守護霊だね」と言われて、特にピンとこなかったけど

 

たのしみにしている日や、ここぞの護りが欲しいとき、必ず雨が降るのを目の当たりにして(ことごとくw)

 

それが嘘か真かわからないけれど、こうして金龍山という山名をもつ浅草寺近くにご縁がうまれたからね。

 

何かの縁だと思えば、感謝の念も自然と湧いてくる。

 

 

 

 

 

そういえば、ここに来て毎日のように浅草寺を通るようになった。

 

 

朝、昼、夜、全ての時間帯にお詣りにも行った。

 

f:id:touchandgo777:20180610203834j:image

 

 

朝6時には、浅草寺から鐘の音が聞こえる。

いいね、この環境。

 

 

 

さあ、頑張るぞ💪